SSブログ

檀れいの環境変化に疑問!?読み取れる性格とは!! [芸能人]



檀れいといえば清純派のイメージがとても強い印象を受けますね。



実際にもCMで活躍している姿には好感が持てるし、何よりかわいい
と思った人も多いはず!!




檀れいといえば現在もCMで人気中の金麦の画像ですね。




これがその画像!!

壇れい 金麦.jpg


まあ、何と言っても、かわいいの一言ではないですかね~



この金麦のCMは特に男性にとても人気が高いようで、まさに
男心を鷲掴みにしているそんなCMじゃないですかね!!






一言でいえば「ぶりっこ」なんですけどね~。

壇れい 性格.jpg



そこに、そそられる人も多いのではないでしょうかね。



ちなみにこの金麦のCMは結構バリーションがあったりすることから
やはり受けがいいのは間違いないでしょう!!





ただ、一方で女性陣からはいまいちのようですね。










檀れいのプロフィールからわかること




1990年、宝塚音楽学校入学しているんです。
宝塚時代は月組のトップを努めていたそうです。
しかも星組でも娘役としてトップ時代があったそうですね。


本名は山崎まゆみ。
現在は、及川光博との結婚で及川の名前になっていますね。


1971年生まれの現在43歳


現在は女優として活躍。


ドラマ、映画、CMと様々な分野で活躍する女優ですね。




代表作には

2010年『八日目の蝉』

2011年『美しい隣人』

2006年『武士の一分』

2008年『母べえ』


などがありますね。



CM

サントリー 金麦

近畿日本鉄道 「まわりゃんせ」

資生堂 ベネフィーク

などなどです。



檀れいはマルチに活躍する一方で一つ疑問視されることがあるんです。

壇れい 画像.jpg

檀れいの性格!!


宝塚時代から現在まで清純のイメージが強いんですが、性格が結構強いと
いうこともわかっているんです。



檀れいを知る宝塚時代のファンや一緒に仕事をしたことがあるスタッフなど
からの声としてリアルにあったそうです。

現場での檀れいはADやディレクターなどには、些細なことでも、何かと
意見を言うみたいですね。




それは、一言でいえば文句だそうです。



その一方で、企業の上層部の人間などには態度を変えるという始末。




まあ、こんなことから性格に疑問を持つ人もいるのは事実のようですね。




まあ、あくまで噂らしいですけど、実際にあったこととしては、
檀れいがインタビューを受けた時の話。




記者から気にいらない質問が飛んだそうですが、その時の檀れいの
返事がこれだったんです。






「私を誰だと思っているの」




この発言の前にどんな質問があったかはわかりませんが、冗談っぽく
いったのか、笑いを取ろうとしたのか定かではないんですが、



事実としてあったようですね。



清純とは少し違う感じもしますね。




これらのことから性格に疑問を持つ人もいるのも事実なようですね。





なんにせよ、いろんな年齢層から支持されているのは確かですね。
個人的に気になるのは、次の金麦の新CMがどんな形で登場するかが
楽しみでしかたないですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

彦摩呂の現在のやせた姿!!仕事がなくなる!?低糖質ダイエットとは!!   [芸能人]

彦摩呂は実は誰にも気づかれていなかったようですが、やせたんです。
ダイエットをしていたそうですね。



もともと彦摩呂の体重は100キロを超えていたそうですから、
ちょっとやせただけでは誰にも気づかれないんでしょう!!




今回、自らダイエットをして痩せたことを番組で発表をしたんですが、
そのダイエットする前とした後の体重差が何と21キロ!!!










普通これだけやせれば、気づくものなんですけどね~





ダイエットに励んだ理由




視聴者から心配する声があったそうです。
しかもその言葉というのが、結構、辛い言葉だったんです。




その言葉というのが「虐待」なんですね。




何が!?



ふと思ってしまうんですが、彦摩呂を心配するあまり
彦摩呂に向けてではなくてテレビ側に向けて虐待だと
言われていたんです。



視聴者は思ったそうです。



彦摩呂がおいしそうに食レポをする姿を見てテレビ局に問い合わせが
あったくらいの出来毎なんです。





「死んでしまうのでは!?」

「無理やり食べさせているのでは!?」

「虐待だ!!」
彦摩呂 太った.jpg


そんな声がリアルに届いたそうですね。





彦摩呂のキャラクター




彦摩呂の人気は老若男女と幅広い年齢層から支持されているタレントなんです。
そんなこともあってか、明るいキャラクターとインパクトのある
あのフレーズでお茶の間では大人気なんですね。




支持層がかなり幅広いんです。




彦摩呂の現在の成長ぶりの理由




ここ最近の彦摩呂の体重の増加は勢いまである状態なんです。
ちなみに彦摩呂のピーク時の体重が130キロまであったそうです。



これにはさすがに心配にもなりますよね。



そして、体重が増えていく理由には、食レポの影響は確実にあった
そうですが、普段でも食べる量が増えて言ったそうです。





一日6食。おやつはかつ丼!!




こんな生活と食レポを続ければ、当然の結果かもしれないですね。




彦摩呂は現在の体重からダイエットを決意したそうで、
まずは、一日3食とおやつのかつ丼は中止したそうです。



これだけでも体重は11キロも減量できたそうですね。






そして気になるのが、彦摩呂が実践したダイエット!!





「低糖質ダイエット」とは?!



まずは糖質の制限をすることから始まるみたいです。



その糖質の一日に摂っていい摂取量は20g以下!!
どんなに置く手も50グラム以下にしなければならないそうです。




それ以上糖質を摂取してしまうと効果はなくなるそうですね。




糖質を著しく不足させておくと、代謝がよくなるということに
なるそうです。



つまり消費カロリーが多いということですね。



ただ注意点としてはたんぱく質の摂取量は減らさないことは
大事な部分らしですね。


逆に食べてはいけないものとしては、ご飯、麺類、パン、じゃがいも
などです。



糖質を多く含んでいるようですね。



この低糖質ダイエットは糖質をしっかりと考えることがポイントのよう
ですね。



またこの低糖質ダイエットを成功させるためには、主食の代わりになるものを
見つけることが肝心のようです。



そして野菜はたくさん食べること。




これらが、低糖質ダイエットを成功させるためのポイントのようですね。


彦摩呂 現在 1.jpg


彦摩呂自身もこの低糖質ダイエットを始めて3カ月で20キロもの
減量に成功しているそうですね。




しかも、食レポなどの仕事はおそらく続けてのことでしょうから
かなりの効果が期待できるのでしょうね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

彦摩呂の病気が心配される!!危険信号はあった!? [芸能人]





彦摩呂がグルメリポーターに転向してからは、知らない人は
いないほどの人気ぶりになりましたね。



彦摩呂は昔はアイドルとして活動していたそうですね。
アイドルグループ幕末塾で活動したことも、今では知らない人も
多いでしょうね。





それだけ彦摩呂という名前がグルメリポーターとして人気になった
証拠だと思いますね。





ただ一方で、心配されることが出てきているんです。







その心配されることは病気ですね!!




現在はお笑いタレントとして数々のグルメリポートをこなしているんですが、
グルメリポーターとしてかけはじめ頃の画像がこちらです。


彦摩呂 画像.jpg

特に、太ったこともなくいわば普通体型ですね。






それが今や、グルメロケをこなしていくにつれ、体重も比例して
伸びて言っているようです。




ここ最近の彦摩呂の画像がこちら



彦摩呂 太った.jpg



画像からもわかるとおり、かなり体型が変わったのがわかると思います。
このことから、病気を心配する声が数多く集まってきているんです。



彦摩呂の身長は172センチあるそうで、この身長にあった体重というのが、
65キロぐらいなんです。





しかし彦摩呂の体重は100キロを超えているそうですね。




グルメレポによる食べ過ぎによる体重増加は顕著ですね。




また、もうひとつの理由には、タバコが原因かもわかりませんね。




以前はタバコを吸っていたそうですが、タバコを辞めた時期と
グルメレポを始めた時期との因果関係は、わからないものの
タバコをやめると一般的に食事がおいしくなると言われていますし、
そのきっかけのひとつかもしれませんね。












気にになる病気の状態は!!





健康診断を受けたかまでは分かっていませんが、健康状態を聞くと
マネージャーからの言葉が病気を否定していましたね。




血糖値も尿酸値も正常だということです。
タバコも以前から辞めていますしね。







グルメリポーターに転身したきっかけ





そもそもなぜ彦摩呂がお笑い芸人でありながらグルメリポや旅番組などに
力を入れているのかなんですが、彦摩呂自身は売れる前にこう思って
いたみたいです。




これから食べていくためには、何か仕事をしなければ!!

食べることが好きなこともあり、これを仕事にすれば!!






そう思ったのが、きっかけみたいですね。




彦摩呂は本業はお笑い芸人!!




グルメリポの時に使う決め台詞!!


料理を絶賛する時に使うフレーズ!!





これをきっかけに、小さなこどもまで真似するほどの人気ぶりと
なりましたね。



体重が100キロで病気が心配ないということは信じられないんですが、
気になるファンも多いのは確かですね。




今はダイエットに力を入れているそうですが、体調には十分に
気をつけてほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大筋由里桂のムチムチ画像からわかること!!何があったのか!! [芸能人]




大筋由里桂といえば、高学歴でも知られているタレントなんですが、
今ちょっと話題になっていますね。





大筋由里桂は現役の東大生なんですが、理科Ⅲ類の医学部医学学科の学部の
学生なんですが、まさに超エリートというやつですね。




大筋由里桂が注目されたきっかけ





めざましテレビに出演したことがきっかけみたいですね。
その当時は、タレントとしてではなく一人の東大生としてたまたまインタビュー
されたことなんです。




その日は、東大の学園祭だったそうで、その時にインタビューされたことでテレビに
写り、あのかわいい子は誰だ!!




ってなったようですね。





それがいまでは現役東大生のタレントですからね。





その時の画像がこちらですね!!

大筋由香桂 めざまし.jpg


この画像からもわかるんですが、かなりかわいいですね。
注目されるのも納得ですね。




しかも2013年のミス東大コンテストファイナリストの1名に
選ばれているほどですから、ネットで注目されるのも、わかりますね。

大筋由里桂 画像.jpg


画像からもわかるとおり今時の感じで結構、容姿が細いんですね。





そんな大筋由里桂に今、別に意味で注目される羽目になったんです。






それはムチムチ画像!!


大筋由香桂 ムチムチ.jpg


大筋由里桂がムチムチの姿でテレビに写っている!!



しかも、この初めの画像からわずか2カ月という短い期間での
ムチムチ姿になっているんですね。




これにはさすがにネットからは、どうゆうこと!!




そんな声が多く集まっているみたいですね。





その、大筋由里桂のムチムチ画像がこちら!!







画像を見比べてもはっきりとわかりますね。



確かにムチムチになっていますね。




ただ、よく考えてほしいのが、デビュー当時の画像からも
わかるとおり、かなり細いんですね。




おそらくあの頃の体重はかなり少ないはずなんです。




たった二カ月で変わり過ぎたと言われていますが、現在の大筋由里桂のほうが
表準体重に近いんではないでしょうかね。



ムチムチなんて言われていますが、十分にかわいいと思いますけどね!!












なぜムチムチになってしまったのか!!



ミス東大を意識してダイエットでもしていたんでしょうかね。
また、その後に芸能界していることもあり、大筋由里桂の身体と精神的な
負担がのしかかったんではないですかね!!




詳しいことはわかっていないんですが、今の方がムチムチと言われているんですが、
一番魅力的な大筋由里桂だと思いますね~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水原佑果がかわいくない!?水原希子と似ていないのは!!二人の生い立ちには!! [芸能人]


モデルの水原佑果が自身のInstagramで一枚の写真を公開したんですが、これが話題を集めることに
なりましたね。



知っての通り、姉でモデルの水原希子との幼少時代の写真を披露し話題になっているんですが、
この姉妹のツーショットからは絶賛の声が集まっていますね。


水原佑果 幼少.jpg

お人形さんのようにかわいい!!




そんな声が多いのも事実なんです。




ただ、この写真がきっかけかはわからないんですが、水原佑果の今の写真と
比較されることになってしまったんです。



その結果が、一気に評価が下がってしまっていますね。












その水原佑果がかわいくないと言われているんですね。





かわいくないといわれている画像がこれなんです。



水原祐果 かわいくない.jpg



姉の画像比べてもやっぱり、かわいくないと言われているようですね。
姉妹の幼少の頃の面影は、妹の水原佑果には感じ取れるんですが、姉の
方にはあまり面影を感じにくいですね。






ちょっと気になったことには、姉妹でありながら、全く似ていないこと!!




これって何を示しているんですかね~



水原佑果と水原希子の今の画像がこちらですね。



姉妹といっても、ここまで似ていないことってあるんですね。




ちょっと調べてみたんですが、水原希子と水原佑果は二人とも
アメリカのテキサス州の出身なんです。





二人の生い立ちからわかること





水原希子の父親はアメリカ人で母親は韓国人の間に生まれたんです。
1歳の時に兵庫県神戸市に移り住んだそうです。




そして11歳の時に両親が離婚をしているそうなんですね。



母親に引き取られたそうなんですが、姉の水原希子には、本名が
掲載されていて、Kiko Audrie Danielとして出生しているんですが、
妹の水原佑果には、全く情報がないんです。





何か気になるポイントですね。





色々と調べたものの、結局はわからず終いです。

水原佑果 水原希子 生い立ち.jpg

ただ、二人の画像を見てみると、姉は韓国系の顔立ちで
妹の方は、かわいくないと言われていますが、アメリカンな顔立ち
ですね。



たまたまそれぞれの父親、母親にはっきりと分かれて似てしまった
だけなんですかね!!




妹の水原佑果には、かわいくないと言われたりしていますが、
そんなこともないと思うんですけどね~




モデルの水原佑果はこれからどんどんと伸びていくモデルさんなんでしょうね!!
頑張ってほしいですね。
応援していきたいですね!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山根千佳の画像からわかるオタクぶりが意外性ナンバワン!! [芸能人]

山根千佳というタレントさんが今の若者としては、ちょっと
変わった趣味を持ったタレントさんなんです。





そもそも山根千佳という人もまだまだ少ないはず。

これからブレイクしていくタレントではないでしょうかね。




山根千佳のプロフィールがこちら




1995年生まれの12月12日生まれ。


デビューした年は、2013年でデビュー作品はスポーツ応援アイドルユニット
モブキャストガール



そもそものきっかけは、ホリプロタレントスカウトキャラバン2012のようです。




出演作品




ジャンポリス チャリダー 大相撲中継

でーれーガールズ

などですね。



特技 ダンス



趣味 大相撲観戦






この事からもわかるとおり、駆け出しのタレントなんですかね。










山根千佳の変わった趣味




プロフィールからもわかるとおり、大相撲の観戦なんですね。
最近の若い人からすれば、意外ですね。




山根千佳いわく、小さな頃から相撲好きらしいです。
しかも、家族そろって相撲好きもあり、小さいころから
当たり前のように、相撲見ていた頃から、そうなったみたいですね。




その証拠がわかる画像がこちら





そんな一家で育った山根千佳は、すでに小学生に入ったころからは
相撲観戦までしているほどみたいです。


山根千佳 画像相撲.jpg

しかも、相撲名鑑を持ちあるいているくらいのハマりようですね。




そして相撲にちなんだ「ミニのぼり」というものを集めてるそうです。

山根千佳 ミニのぼり.jpg


もう山根千佳というタレントがただのタレントではなく、
相撲オタクアイドルとして認知されつつあるようですね。




趣味として相撲観戦しているそうなんですが、おそらく知識も
かなり豊富なんではないでしょうかね~




そもそもオタクという意味には、趣味をとお栄過ぎて没頭するほど
熱心になること!!





つまり研究に近いかもしれないですね。





山根千佳の相撲オタクぶりはすでに相撲界でも有名なタレントでは
ないでしょうかね!!



オタクアイドルとして、どんな活躍を今後見せてくれるか楽しみですね。
これからもがんばってほしいですね。





それにしても、画像をみてもわかるとおり、かなりかわいいタレントですね。
十分に期待できるタレントですね!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

倉科カナの髪型!かわいいショートは役作りの為だけではない!? [芸能人]


倉科カナが年末に髪をばっさりとショートにした髪型にネット上では、
かわいいという声があとを絶ちませんね!!



その、かわいいショートの髪型がこちら



倉科カナ ショート.jpg


まあ、文句なしにかわいいですね。




もともと、髪型をショートにかえたのには、現在放送中のドラマ
「残念な夫。」での役作りなんですね。



倉科カナはもともと、ルックスもよく、かわいい顔立ちなので、髪型を
変えたくらいでは、かわいさ半減!!




そんなことにはならないですね。






また、倉科カナといえば、少しウェーブのかかった髪型でのロング!!
これが定番であったんですが、この時でも十分に魅力的だったんです




その時の画像がこちら

倉科カナ ロングヘア.jpg


ファンの間では、このロングヘアが定着していて、倉科カナと言えばこの
髪型だはないでしょうかね~





ひょっとするとショートに変えたことで、少し残念がるファンもいるかもしれないですが・・。



まあ、かわいいのには変わりないんですがね!!












竹之内豊と結婚した理由





倉科カナが結婚した相手との歳の差は17歳差なんですね。
以前に交際していた男性陣も全て年上ということからも、わかると思うんですが、
倉科カナは年上好きでも知られているんです。




倉科カナの性格


周りの人に気づかいをする、かわいい女性という評判があるみたいですね。
しっかり者である反面、結構サバサバしたところもあるそうですね。



そして、結婚に繋がった理由にあるかもしれないんですが、恋人役などで
共演すると、本気になってしまうところがあるそうです。




今回の結婚もそこに繋がる部分はあったかもしれないですね。







ショートヘアに変えたのには、別の理由が存在する!?






今回、倉科カナがショートにしたのには、ただ役作りだけではない可能性も
あるかも知れないんですね。



結婚して家のこととの両立もあるでしょうし、今後の妊娠!!
そして出産!!



なんてことも考えられるかもしれないですね。





倉科カナは現在26歳!!


何かしらの進展はあるのでしょうかね!!
倉科カナの演技力には、共演者からも評判がよく、あのルックスですから
性格もよく人気が出るのも頷けると思いますね。



これからの倉科カナの女優業と今後の妊娠・出産と暖かい話題が
また世間を注目させることになりそうで楽しみですね。

現在放送中のドラマ「残念な夫。」にも注目したいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

平子理沙のイメチェンした写真集と意外な一面!! [芸能人]

モデルの平子理沙が今回、久しぶりの写真集の発売をしたんですが、
すでに売れ行きが好調のようですね。



平子理沙 ヘブン .jpg


5年ぶりの写真集発売となった「heaven」!!




去年の11月に発売されたんですが、すでに2万部とい快挙を
なしとげているんです。





そして久々に登場した平子理沙のイメージががらりと変わった形での
登場でしたね。




イメチェンした平子理沙の画像がこちら



平子理沙 ショートヘア.jpg

髪の毛をばっさりとカットしていますね。
髪が長かった頃もよかったんですが、短くカットした姿もとても
いいですね!!




イメチェンしたきっかけ




新境地を開拓するためとも考えられますね。
今回の写真集発売もそうなんですが、決定的に人気が低迷した理由には、
やはり、劣化したと騒がれた頃の画像が大きく影響しているんではないでしょうかね~



実際に、きっかけはわからないですが、事務所を「NEWPOWER」に移籍した
ことも影響しているんではないですかね!!




その証拠に、今回のように写真集のヒットとイメチェンを行ったことで、
今テレビにもよく出ているようにも思いますしね。






なぜ劣化したのか!!




現在もモデルとして活躍しているんですが、一時期は劣化したとも言われており
いつの間にかテレビで見る機会が減っていましたね。





平子理沙が劣化したと言われている頃の画像がこちら


平子理沙 劣化.png


確かに今の画像と比べても劣化したと言われても仕方がないかもしれないですね。




ネット上でも多くあったコメントには平子理沙が別人!!




誰かわからない・・・





そんな声が多くあったようです。





画像から整形疑惑も上がっているようですし・・・
唇の厚さが全然違うことになっていたりとツイッターでも話題になっていましたね。













しかし、今回発売された写真集や画像を見て比べてみると、すごいの一言でしか
言えないですね。




そもそも、平子理沙の年齢は43歳なんです。



普通に考えれば、年相応の顔のはずなんですがね~。
それが今回見せた平子理沙の写真集や画像からは想像を超えた素晴らしい
表情だったんです。



とても43歳とは思えないくらいの美貌を見せつけていましたね。



とても劣化したとは思えない綺麗な女性でしたね。





そんな、平子理沙に実は意外なことに今注目が集まっているんです。






平子理沙の意外な一面




平子理沙はプライベートではよく秋葉原に出かけるそうです。
週に2回と多い日は出掛けるそうで、かなりハマっているようですね。





実際に、平子理沙が秋葉原にいれば、騒然となりそうなんですが、
うまく変装しているんですかね~



そして秋葉原でのお目当ての物!!




それはフィギュアらしいですね。
しかもかなりハマっているようで、フィギュアの数は100体以上はゆうに
超えているそうです。



しかも整理してこの数らしいですから、結構な回数で秋葉原に通って
いたこともわかりますね。




かなり以外な感じですね。




そしてはまっているフィギュアが、アニメ「クイーンズブレイド」の
「千変の刺客 メローナ」というキャラクターなどが好きみたいですね。



アニメにもハマっているそうで、この意外性がこれから、アニメファンにも平子理沙
の名前が人気を獲得していきそうな感じですね!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

黒木華の女優像!!かわいくない!!には新たな戦略の匂いが!! [芸能人]




今、じわじわと人気が集まってきている女優がいるんです。



黒木華という女優さんですね。

黒木華 画像 戦略.jpg

実は、この黒木華は若手女優なんですが、ドラマに出演することも
最近多くなっていた女優さんなんですが、その評判というのが、いまいち
なんです。



一言で言ってしまえば「かわいくない」




ということなんですね。
そんなことはないと思うんですけどね~



女優さんの中でかわいくないというレッテルを貼られる女優もまずいないでしょうね。








ここ最近の女優と言えば、美人やかわいいということが当たり前になっていたり
します。




ただ、この黒木華という人は女優でありながら「かわいくない」という
評判が先に出てしまっているんです。




黒木華のプロフィールがこちら


1990年生まれの24歳


追手門学院高校の演劇部に所属していた時は、1年生から主役を努めるほどの
演技力を持っていたそうです。




京都造形芸術大学芸術学部映画学科俳優コースに進学。


女優としての代表作

『舟を編む』

『小さいおうち』

『シャニダールの花』



テレビドラマ

『純と愛』

『リーガルハイ』

『花子とアン』


などがありますね。



しかも受賞歴をみてもかなり有名な賞を受賞していますね。

日本アカデミー賞など、日本の主要映画賞で計7つもの賞を受賞しているんですね。


女優としての実力も素晴らしいものがあるんですね!!






そして気になるのが、黒木華という女優がかわいくないとされる理由ですね。




女優 黒木華は戦略家!?


女優として黒木華が進んでいる道というのが、かわいくないと扱われる方向性。




これはあえて狙った戦略だったかもしれないんですね。



というのも、今女優業界には奇麗派の女優はいて当然なんですね。




そこのポイントはすでにたくさんの女優であふれかえっていますね。
しかも競合が多い中、生き残ることも至難の業!!


だと思うんです。



黒木華が今、業界で重宝されているんですが、その理由にはやはり



昭和を匂わす雰囲気があると言うこと!!

黒木華 女優.jpg

以前に石原さとみのデビュー当時も確か昭和を思わす雰囲気で女優界に
入っていたように思いますね。



最近の戦略かはわからないですが、比較的競争率が少ないところからの
スタートのような気がしますね。



もちろん、実力があってのことですけどね!!




黒木華の女優としての位地というのが純日本的な独特の存在感を
すでに確立したんではないですかね!!



黒木華がかわいくないと言われながらも、多くの作品に出演している
ことも事実ですし、役に合わせて見せる表情が、若手女優を思わせない




そんな気がしますね。



黒木華のメイク戦略はあるのか!?



黒木瞳の画像をみてもわかるんですが、メイクの仕方がちょっと
今の女優とは離れた感じでもありますね。

黒木華メイク.jpg


どちらかといえば、少し昭和をイメージさせるような画像だったり
しますし、そうメイクをしているんですかね~




2015年の黒木華の女優としての期待感が持てる中、この戦略かも
しれないものが、どう変わっていくのかも気になりますね。



そしてメイクもどう変わっていくんでしょうかね。



いろんな意味で楽しみな女優さんですね!!
十分に魅力的な女優さんですね!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

チャンカワイの芸人引退はありえるのか!!結婚を急いだ理由は!! [芸能人]





お笑いコンビのWエンジンのチャンカワイが結婚を発表しましたね。



しかもこの結婚はスピード婚なんですね。




わずか4カ月という短い期間でのスピード婚!!

チャンカワイ 引退説.jpg


今回なぜスピード婚になったのか気になるところなんです。
しかもその結婚相手が、逆玉の輿なんて言われたりしているようですからね。


その相手が、薬品会社の副社長Aさんとのことです。










チャンカワイとAさんとの知り合ったきっかけ





知り合ったきっかけが番組企画だんたんです。
「スクール革命」と題したバスツアー企画に男女30人が日帰り旅行し意気投合した
らカップルとなる企画らしいのですが、そこでまさにAさんと意気投合
したんですね!!




チャンカワイとAさんは連絡先を好感したそうなんですが、すぐに交際へと
発展していったようですね。


それだけバスツアーでのチャンカワイとの会話が良かったんでしょうかね~




チャンカワイが結婚を急ぐ理由


チャンカワイ 引退.jpg

今回の結婚はスピード婚となったんですが、チャンカワイは前々から結婚願望は
強くあったそうです。

今回のAさんとの結婚も結婚前提にしたお付き合いからの結婚だったそうです。





チャンカワイはなぜ結婚を急ぐのか!!




以前、番組でチャンカワイが話していたこととして、子供好きということが
あげられますね。



また世界の果てまでイッテQでも子供と触れ合う場面では、仕事と以上に
子供と触れ合うことに楽しそうにしていましたね。





チャンカワイは子供を早くほしいことも結婚を急いでいる
理由なのかもしれないですね。





チャンカワイの引退はあるのか!?




今回、薬品会社の副社長との結婚となったんですが、この会社の社長には
Aさんの兄が社長をしているそうです。



このことからも家族経営を思わせてしまうんですが、副社長であるA
さんは、仕事の忙しさから全国を飛び回っているそうです。



今後の可能性として、チャンカワイが子供を授かりたいと思っていること
と、全国を飛び回ることをすることですれ違いが生じてきますよね。




これって、離婚に繋がる原因によくあげられていたりすることから、
チャンカワイが薬品会社に入る可能性もなくはないでしょうね。





ましてや、チャンカワイのAさんに対する惚れ具合はかなりのものですからね!!




引退という言葉が出てくる可能性は十分にあり得るかもしれないです。
そして、Aさんの顔が蛯原友里似ということからも、
かなりの惚れようですからね~





チャンカワイの引退説は本当に浮上するのでしょうかね。
今後の動向が気になるところですね!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。