SSブログ

倉科カナの髪型!かわいいショートは役作りの為だけではない!? [芸能人]


倉科カナが年末に髪をばっさりとショートにした髪型にネット上では、
かわいいという声があとを絶ちませんね!!



その、かわいいショートの髪型がこちら



倉科カナ ショート.jpg


まあ、文句なしにかわいいですね。




もともと、髪型をショートにかえたのには、現在放送中のドラマ
「残念な夫。」での役作りなんですね。



倉科カナはもともと、ルックスもよく、かわいい顔立ちなので、髪型を
変えたくらいでは、かわいさ半減!!




そんなことにはならないですね。






また、倉科カナといえば、少しウェーブのかかった髪型でのロング!!
これが定番であったんですが、この時でも十分に魅力的だったんです




その時の画像がこちら

倉科カナ ロングヘア.jpg


ファンの間では、このロングヘアが定着していて、倉科カナと言えばこの
髪型だはないでしょうかね~





ひょっとするとショートに変えたことで、少し残念がるファンもいるかもしれないですが・・。



まあ、かわいいのには変わりないんですがね!!












竹之内豊と結婚した理由





倉科カナが結婚した相手との歳の差は17歳差なんですね。
以前に交際していた男性陣も全て年上ということからも、わかると思うんですが、
倉科カナは年上好きでも知られているんです。




倉科カナの性格


周りの人に気づかいをする、かわいい女性という評判があるみたいですね。
しっかり者である反面、結構サバサバしたところもあるそうですね。



そして、結婚に繋がった理由にあるかもしれないんですが、恋人役などで
共演すると、本気になってしまうところがあるそうです。




今回の結婚もそこに繋がる部分はあったかもしれないですね。







ショートヘアに変えたのには、別の理由が存在する!?






今回、倉科カナがショートにしたのには、ただ役作りだけではない可能性も
あるかも知れないんですね。



結婚して家のこととの両立もあるでしょうし、今後の妊娠!!
そして出産!!



なんてことも考えられるかもしれないですね。





倉科カナは現在26歳!!


何かしらの進展はあるのでしょうかね!!
倉科カナの演技力には、共演者からも評判がよく、あのルックスですから
性格もよく人気が出るのも頷けると思いますね。



これからの倉科カナの女優業と今後の妊娠・出産と暖かい話題が
また世間を注目させることになりそうで楽しみですね。

現在放送中のドラマ「残念な夫。」にも注目したいです。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。