SSブログ

チャンカワイの芸人引退はありえるのか!!結婚を急いだ理由は!! [芸能人]





お笑いコンビのWエンジンのチャンカワイが結婚を発表しましたね。



しかもこの結婚はスピード婚なんですね。




わずか4カ月という短い期間でのスピード婚!!

チャンカワイ 引退説.jpg


今回なぜスピード婚になったのか気になるところなんです。
しかもその結婚相手が、逆玉の輿なんて言われたりしているようですからね。


その相手が、薬品会社の副社長Aさんとのことです。










チャンカワイとAさんとの知り合ったきっかけ





知り合ったきっかけが番組企画だんたんです。
「スクール革命」と題したバスツアー企画に男女30人が日帰り旅行し意気投合した
らカップルとなる企画らしいのですが、そこでまさにAさんと意気投合
したんですね!!




チャンカワイとAさんは連絡先を好感したそうなんですが、すぐに交際へと
発展していったようですね。


それだけバスツアーでのチャンカワイとの会話が良かったんでしょうかね~




チャンカワイが結婚を急ぐ理由


チャンカワイ 引退.jpg

今回の結婚はスピード婚となったんですが、チャンカワイは前々から結婚願望は
強くあったそうです。

今回のAさんとの結婚も結婚前提にしたお付き合いからの結婚だったそうです。





チャンカワイはなぜ結婚を急ぐのか!!




以前、番組でチャンカワイが話していたこととして、子供好きということが
あげられますね。



また世界の果てまでイッテQでも子供と触れ合う場面では、仕事と以上に
子供と触れ合うことに楽しそうにしていましたね。





チャンカワイは子供を早くほしいことも結婚を急いでいる
理由なのかもしれないですね。





チャンカワイの引退はあるのか!?




今回、薬品会社の副社長との結婚となったんですが、この会社の社長には
Aさんの兄が社長をしているそうです。



このことからも家族経営を思わせてしまうんですが、副社長であるA
さんは、仕事の忙しさから全国を飛び回っているそうです。



今後の可能性として、チャンカワイが子供を授かりたいと思っていること
と、全国を飛び回ることをすることですれ違いが生じてきますよね。




これって、離婚に繋がる原因によくあげられていたりすることから、
チャンカワイが薬品会社に入る可能性もなくはないでしょうね。





ましてや、チャンカワイのAさんに対する惚れ具合はかなりのものですからね!!




引退という言葉が出てくる可能性は十分にあり得るかもしれないです。
そして、Aさんの顔が蛯原友里似ということからも、
かなりの惚れようですからね~





チャンカワイの引退説は本当に浮上するのでしょうかね。
今後の動向が気になるところですね!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。