SSブログ

平子理沙のイメチェンした写真集と意外な一面!! [芸能人]

モデルの平子理沙が今回、久しぶりの写真集の発売をしたんですが、
すでに売れ行きが好調のようですね。



平子理沙 ヘブン .jpg


5年ぶりの写真集発売となった「heaven」!!




去年の11月に発売されたんですが、すでに2万部とい快挙を
なしとげているんです。





そして久々に登場した平子理沙のイメージががらりと変わった形での
登場でしたね。




イメチェンした平子理沙の画像がこちら



平子理沙 ショートヘア.jpg

髪の毛をばっさりとカットしていますね。
髪が長かった頃もよかったんですが、短くカットした姿もとても
いいですね!!




イメチェンしたきっかけ




新境地を開拓するためとも考えられますね。
今回の写真集発売もそうなんですが、決定的に人気が低迷した理由には、
やはり、劣化したと騒がれた頃の画像が大きく影響しているんではないでしょうかね~



実際に、きっかけはわからないですが、事務所を「NEWPOWER」に移籍した
ことも影響しているんではないですかね!!




その証拠に、今回のように写真集のヒットとイメチェンを行ったことで、
今テレビにもよく出ているようにも思いますしね。






なぜ劣化したのか!!




現在もモデルとして活躍しているんですが、一時期は劣化したとも言われており
いつの間にかテレビで見る機会が減っていましたね。





平子理沙が劣化したと言われている頃の画像がこちら


平子理沙 劣化.png


確かに今の画像と比べても劣化したと言われても仕方がないかもしれないですね。




ネット上でも多くあったコメントには平子理沙が別人!!




誰かわからない・・・





そんな声が多くあったようです。





画像から整形疑惑も上がっているようですし・・・
唇の厚さが全然違うことになっていたりとツイッターでも話題になっていましたね。













しかし、今回発売された写真集や画像を見て比べてみると、すごいの一言でしか
言えないですね。




そもそも、平子理沙の年齢は43歳なんです。



普通に考えれば、年相応の顔のはずなんですがね~。
それが今回見せた平子理沙の写真集や画像からは想像を超えた素晴らしい
表情だったんです。



とても43歳とは思えないくらいの美貌を見せつけていましたね。



とても劣化したとは思えない綺麗な女性でしたね。





そんな、平子理沙に実は意外なことに今注目が集まっているんです。






平子理沙の意外な一面




平子理沙はプライベートではよく秋葉原に出かけるそうです。
週に2回と多い日は出掛けるそうで、かなりハマっているようですね。





実際に、平子理沙が秋葉原にいれば、騒然となりそうなんですが、
うまく変装しているんですかね~



そして秋葉原でのお目当ての物!!




それはフィギュアらしいですね。
しかもかなりハマっているようで、フィギュアの数は100体以上はゆうに
超えているそうです。



しかも整理してこの数らしいですから、結構な回数で秋葉原に通って
いたこともわかりますね。




かなり以外な感じですね。




そしてはまっているフィギュアが、アニメ「クイーンズブレイド」の
「千変の刺客 メローナ」というキャラクターなどが好きみたいですね。



アニメにもハマっているそうで、この意外性がこれから、アニメファンにも平子理沙
の名前が人気を獲得していきそうな感じですね!!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。