SSブログ

彦摩呂の現在のやせた姿!!仕事がなくなる!?低糖質ダイエットとは!!   [芸能人]

彦摩呂は実は誰にも気づかれていなかったようですが、やせたんです。
ダイエットをしていたそうですね。



もともと彦摩呂の体重は100キロを超えていたそうですから、
ちょっとやせただけでは誰にも気づかれないんでしょう!!




今回、自らダイエットをして痩せたことを番組で発表をしたんですが、
そのダイエットする前とした後の体重差が何と21キロ!!!










普通これだけやせれば、気づくものなんですけどね~





ダイエットに励んだ理由




視聴者から心配する声があったそうです。
しかもその言葉というのが、結構、辛い言葉だったんです。




その言葉というのが「虐待」なんですね。




何が!?



ふと思ってしまうんですが、彦摩呂を心配するあまり
彦摩呂に向けてではなくてテレビ側に向けて虐待だと
言われていたんです。



視聴者は思ったそうです。



彦摩呂がおいしそうに食レポをする姿を見てテレビ局に問い合わせが
あったくらいの出来毎なんです。





「死んでしまうのでは!?」

「無理やり食べさせているのでは!?」

「虐待だ!!」
彦摩呂 太った.jpg


そんな声がリアルに届いたそうですね。





彦摩呂のキャラクター




彦摩呂の人気は老若男女と幅広い年齢層から支持されているタレントなんです。
そんなこともあってか、明るいキャラクターとインパクトのある
あのフレーズでお茶の間では大人気なんですね。




支持層がかなり幅広いんです。




彦摩呂の現在の成長ぶりの理由




ここ最近の彦摩呂の体重の増加は勢いまである状態なんです。
ちなみに彦摩呂のピーク時の体重が130キロまであったそうです。



これにはさすがに心配にもなりますよね。



そして、体重が増えていく理由には、食レポの影響は確実にあった
そうですが、普段でも食べる量が増えて言ったそうです。





一日6食。おやつはかつ丼!!




こんな生活と食レポを続ければ、当然の結果かもしれないですね。




彦摩呂は現在の体重からダイエットを決意したそうで、
まずは、一日3食とおやつのかつ丼は中止したそうです。



これだけでも体重は11キロも減量できたそうですね。






そして気になるのが、彦摩呂が実践したダイエット!!





「低糖質ダイエット」とは?!



まずは糖質の制限をすることから始まるみたいです。



その糖質の一日に摂っていい摂取量は20g以下!!
どんなに置く手も50グラム以下にしなければならないそうです。




それ以上糖質を摂取してしまうと効果はなくなるそうですね。




糖質を著しく不足させておくと、代謝がよくなるということに
なるそうです。



つまり消費カロリーが多いということですね。



ただ注意点としてはたんぱく質の摂取量は減らさないことは
大事な部分らしですね。


逆に食べてはいけないものとしては、ご飯、麺類、パン、じゃがいも
などです。



糖質を多く含んでいるようですね。



この低糖質ダイエットは糖質をしっかりと考えることがポイントのよう
ですね。



またこの低糖質ダイエットを成功させるためには、主食の代わりになるものを
見つけることが肝心のようです。



そして野菜はたくさん食べること。




これらが、低糖質ダイエットを成功させるためのポイントのようですね。


彦摩呂 現在 1.jpg


彦摩呂自身もこの低糖質ダイエットを始めて3カ月で20キロもの
減量に成功しているそうですね。




しかも、食レポなどの仕事はおそらく続けてのことでしょうから
かなりの効果が期待できるのでしょうね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。