SSブログ

ATSUSHI新曲10月29日に発売!!初のウェディングソングはゼクシィのCM曲!「Precious Love」 [音楽]

ATSUSHIがソロ活動を始め今回で6作品目となる曲を2014年10月29日に
rhythm zoneから発売する予定だ。

じつはすでにレコチョク週間ランキングでは1位を獲得している。
またiTunesでも週間ランキングで1位を獲得しているほどの人気ぶりだ。


そんな「Precious Love」はもう皆さんはお馴染みだろう。



CMとして起用されていることが一番大きな影響を与えているだろう。


結婚情報誌「ゼクシィ」でもうお馴染みとなった曲だ。
5月からこの「ゼクシィ」のCMソングとして起用されてからは、結婚情報誌「ゼクシィ」のブランド力も
大きくあがったことだろう。


今回、話題を集めている「Precious Love」だが、ATSUSHIファンやEXILEファンであれば、もう気づいているはずだ!!


ATSUSHIの6作目となる「Precious Love」は初のウェディングソングであり、しかも作詞、作曲まで手掛けている。



ラブ・バラードだ!!


君とずっと・・一緒にいたい・・・・そう思った・・・・


ATSUSHIの甘い歌声には、幅広い世代に聞き入れられる!!そんな曲だ!!
CDを聞くのもいい。DVDを見ながら聴くのももっといい!!



でも、やっぱりATSUSHIのコンサートに行くともっといい!!


ATSUSHIが歌い始めた瞬間の会場内の、あの雰囲気!!


心が洗われるような気持ちになる・・・・・ 自然と大粒の涙がぽろぽろとあふれだして止まらなくなる!! 「Precious Love」を聴いたあなたは、その瞬間何を想い出しますか?!!
yjimageJ6QLBXJP.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。