SSブログ

黒木華の女優像!!かわいくない!!には新たな戦略の匂いが!! [芸能人]




今、じわじわと人気が集まってきている女優がいるんです。



黒木華という女優さんですね。

黒木華 画像 戦略.jpg

実は、この黒木華は若手女優なんですが、ドラマに出演することも
最近多くなっていた女優さんなんですが、その評判というのが、いまいち
なんです。



一言で言ってしまえば「かわいくない」




ということなんですね。
そんなことはないと思うんですけどね~



女優さんの中でかわいくないというレッテルを貼られる女優もまずいないでしょうね。








ここ最近の女優と言えば、美人やかわいいということが当たり前になっていたり
します。




ただ、この黒木華という人は女優でありながら「かわいくない」という
評判が先に出てしまっているんです。




黒木華のプロフィールがこちら


1990年生まれの24歳


追手門学院高校の演劇部に所属していた時は、1年生から主役を努めるほどの
演技力を持っていたそうです。




京都造形芸術大学芸術学部映画学科俳優コースに進学。


女優としての代表作

『舟を編む』

『小さいおうち』

『シャニダールの花』



テレビドラマ

『純と愛』

『リーガルハイ』

『花子とアン』


などがありますね。



しかも受賞歴をみてもかなり有名な賞を受賞していますね。

日本アカデミー賞など、日本の主要映画賞で計7つもの賞を受賞しているんですね。


女優としての実力も素晴らしいものがあるんですね!!






そして気になるのが、黒木華という女優がかわいくないとされる理由ですね。




女優 黒木華は戦略家!?


女優として黒木華が進んでいる道というのが、かわいくないと扱われる方向性。




これはあえて狙った戦略だったかもしれないんですね。



というのも、今女優業界には奇麗派の女優はいて当然なんですね。




そこのポイントはすでにたくさんの女優であふれかえっていますね。
しかも競合が多い中、生き残ることも至難の業!!


だと思うんです。



黒木華が今、業界で重宝されているんですが、その理由にはやはり



昭和を匂わす雰囲気があると言うこと!!

黒木華 女優.jpg

以前に石原さとみのデビュー当時も確か昭和を思わす雰囲気で女優界に
入っていたように思いますね。



最近の戦略かはわからないですが、比較的競争率が少ないところからの
スタートのような気がしますね。



もちろん、実力があってのことですけどね!!




黒木華の女優としての位地というのが純日本的な独特の存在感を
すでに確立したんではないですかね!!



黒木華がかわいくないと言われながらも、多くの作品に出演している
ことも事実ですし、役に合わせて見せる表情が、若手女優を思わせない




そんな気がしますね。



黒木華のメイク戦略はあるのか!?



黒木瞳の画像をみてもわかるんですが、メイクの仕方がちょっと
今の女優とは離れた感じでもありますね。

黒木華メイク.jpg


どちらかといえば、少し昭和をイメージさせるような画像だったり
しますし、そうメイクをしているんですかね~




2015年の黒木華の女優としての期待感が持てる中、この戦略かも
しれないものが、どう変わっていくのかも気になりますね。



そしてメイクもどう変わっていくんでしょうかね。



いろんな意味で楽しみな女優さんですね!!
十分に魅力的な女優さんですね!




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。