SSブログ

水原佑果がかわいくない!?水原希子と似ていないのは!!二人の生い立ちには!! [芸能人]


モデルの水原佑果が自身のInstagramで一枚の写真を公開したんですが、これが話題を集めることに
なりましたね。



知っての通り、姉でモデルの水原希子との幼少時代の写真を披露し話題になっているんですが、
この姉妹のツーショットからは絶賛の声が集まっていますね。


水原佑果 幼少.jpg

お人形さんのようにかわいい!!




そんな声が多いのも事実なんです。




ただ、この写真がきっかけかはわからないんですが、水原佑果の今の写真と
比較されることになってしまったんです。



その結果が、一気に評価が下がってしまっていますね。












その水原佑果がかわいくないと言われているんですね。





かわいくないといわれている画像がこれなんです。



水原祐果 かわいくない.jpg



姉の画像比べてもやっぱり、かわいくないと言われているようですね。
姉妹の幼少の頃の面影は、妹の水原佑果には感じ取れるんですが、姉の
方にはあまり面影を感じにくいですね。






ちょっと気になったことには、姉妹でありながら、全く似ていないこと!!




これって何を示しているんですかね~



水原佑果と水原希子の今の画像がこちらですね。



姉妹といっても、ここまで似ていないことってあるんですね。




ちょっと調べてみたんですが、水原希子と水原佑果は二人とも
アメリカのテキサス州の出身なんです。





二人の生い立ちからわかること





水原希子の父親はアメリカ人で母親は韓国人の間に生まれたんです。
1歳の時に兵庫県神戸市に移り住んだそうです。




そして11歳の時に両親が離婚をしているそうなんですね。



母親に引き取られたそうなんですが、姉の水原希子には、本名が
掲載されていて、Kiko Audrie Danielとして出生しているんですが、
妹の水原佑果には、全く情報がないんです。





何か気になるポイントですね。





色々と調べたものの、結局はわからず終いです。

水原佑果 水原希子 生い立ち.jpg

ただ、二人の画像を見てみると、姉は韓国系の顔立ちで
妹の方は、かわいくないと言われていますが、アメリカンな顔立ち
ですね。



たまたまそれぞれの父親、母親にはっきりと分かれて似てしまった
だけなんですかね!!




妹の水原佑果には、かわいくないと言われたりしていますが、
そんなこともないと思うんですけどね~




モデルの水原佑果はこれからどんどんと伸びていくモデルさんなんでしょうね!!
頑張ってほしいですね。
応援していきたいですね!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。