SSブログ

大筋由里桂のムチムチ画像からわかること!!何があったのか!! [芸能人]




大筋由里桂といえば、高学歴でも知られているタレントなんですが、
今ちょっと話題になっていますね。





大筋由里桂は現役の東大生なんですが、理科Ⅲ類の医学部医学学科の学部の
学生なんですが、まさに超エリートというやつですね。




大筋由里桂が注目されたきっかけ





めざましテレビに出演したことがきっかけみたいですね。
その当時は、タレントとしてではなく一人の東大生としてたまたまインタビュー
されたことなんです。




その日は、東大の学園祭だったそうで、その時にインタビューされたことでテレビに
写り、あのかわいい子は誰だ!!




ってなったようですね。





それがいまでは現役東大生のタレントですからね。





その時の画像がこちらですね!!

大筋由香桂 めざまし.jpg


この画像からもわかるんですが、かなりかわいいですね。
注目されるのも納得ですね。




しかも2013年のミス東大コンテストファイナリストの1名に
選ばれているほどですから、ネットで注目されるのも、わかりますね。

大筋由里桂 画像.jpg


画像からもわかるとおり今時の感じで結構、容姿が細いんですね。





そんな大筋由里桂に今、別に意味で注目される羽目になったんです。






それはムチムチ画像!!


大筋由香桂 ムチムチ.jpg


大筋由里桂がムチムチの姿でテレビに写っている!!



しかも、この初めの画像からわずか2カ月という短い期間での
ムチムチ姿になっているんですね。




これにはさすがにネットからは、どうゆうこと!!




そんな声が多く集まっているみたいですね。





その、大筋由里桂のムチムチ画像がこちら!!







画像を見比べてもはっきりとわかりますね。



確かにムチムチになっていますね。




ただ、よく考えてほしいのが、デビュー当時の画像からも
わかるとおり、かなり細いんですね。




おそらくあの頃の体重はかなり少ないはずなんです。




たった二カ月で変わり過ぎたと言われていますが、現在の大筋由里桂のほうが
表準体重に近いんではないでしょうかね。



ムチムチなんて言われていますが、十分にかわいいと思いますけどね!!












なぜムチムチになってしまったのか!!



ミス東大を意識してダイエットでもしていたんでしょうかね。
また、その後に芸能界していることもあり、大筋由里桂の身体と精神的な
負担がのしかかったんではないですかね!!




詳しいことはわかっていないんですが、今の方がムチムチと言われているんですが、
一番魅力的な大筋由里桂だと思いますね~!!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。