SSブログ

檀れいの環境変化に疑問!?読み取れる性格とは!! [芸能人]



檀れいといえば清純派のイメージがとても強い印象を受けますね。



実際にもCMで活躍している姿には好感が持てるし、何よりかわいい
と思った人も多いはず!!




檀れいといえば現在もCMで人気中の金麦の画像ですね。




これがその画像!!

壇れい 金麦.jpg


まあ、何と言っても、かわいいの一言ではないですかね~



この金麦のCMは特に男性にとても人気が高いようで、まさに
男心を鷲掴みにしているそんなCMじゃないですかね!!






一言でいえば「ぶりっこ」なんですけどね~。

壇れい 性格.jpg



そこに、そそられる人も多いのではないでしょうかね。



ちなみにこの金麦のCMは結構バリーションがあったりすることから
やはり受けがいいのは間違いないでしょう!!





ただ、一方で女性陣からはいまいちのようですね。










檀れいのプロフィールからわかること




1990年、宝塚音楽学校入学しているんです。
宝塚時代は月組のトップを努めていたそうです。
しかも星組でも娘役としてトップ時代があったそうですね。


本名は山崎まゆみ。
現在は、及川光博との結婚で及川の名前になっていますね。


1971年生まれの現在43歳


現在は女優として活躍。


ドラマ、映画、CMと様々な分野で活躍する女優ですね。




代表作には

2010年『八日目の蝉』

2011年『美しい隣人』

2006年『武士の一分』

2008年『母べえ』


などがありますね。



CM

サントリー 金麦

近畿日本鉄道 「まわりゃんせ」

資生堂 ベネフィーク

などなどです。



檀れいはマルチに活躍する一方で一つ疑問視されることがあるんです。

壇れい 画像.jpg

檀れいの性格!!


宝塚時代から現在まで清純のイメージが強いんですが、性格が結構強いと
いうこともわかっているんです。



檀れいを知る宝塚時代のファンや一緒に仕事をしたことがあるスタッフなど
からの声としてリアルにあったそうです。

現場での檀れいはADやディレクターなどには、些細なことでも、何かと
意見を言うみたいですね。




それは、一言でいえば文句だそうです。



その一方で、企業の上層部の人間などには態度を変えるという始末。




まあ、こんなことから性格に疑問を持つ人もいるのは事実のようですね。




まあ、あくまで噂らしいですけど、実際にあったこととしては、
檀れいがインタビューを受けた時の話。




記者から気にいらない質問が飛んだそうですが、その時の檀れいの
返事がこれだったんです。






「私を誰だと思っているの」




この発言の前にどんな質問があったかはわかりませんが、冗談っぽく
いったのか、笑いを取ろうとしたのか定かではないんですが、



事実としてあったようですね。



清純とは少し違う感じもしますね。




これらのことから性格に疑問を持つ人もいるのも事実なようですね。





なんにせよ、いろんな年齢層から支持されているのは確かですね。
個人的に気になるのは、次の金麦の新CMがどんな形で登場するかが
楽しみでしかたないですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。