SSブログ

山根千佳の画像からわかるオタクぶりが意外性ナンバワン!! [芸能人]

山根千佳というタレントさんが今の若者としては、ちょっと
変わった趣味を持ったタレントさんなんです。





そもそも山根千佳という人もまだまだ少ないはず。

これからブレイクしていくタレントではないでしょうかね。




山根千佳のプロフィールがこちら




1995年生まれの12月12日生まれ。


デビューした年は、2013年でデビュー作品はスポーツ応援アイドルユニット
モブキャストガール



そもそものきっかけは、ホリプロタレントスカウトキャラバン2012のようです。




出演作品




ジャンポリス チャリダー 大相撲中継

でーれーガールズ

などですね。



特技 ダンス



趣味 大相撲観戦






この事からもわかるとおり、駆け出しのタレントなんですかね。










山根千佳の変わった趣味




プロフィールからもわかるとおり、大相撲の観戦なんですね。
最近の若い人からすれば、意外ですね。




山根千佳いわく、小さな頃から相撲好きらしいです。
しかも、家族そろって相撲好きもあり、小さいころから
当たり前のように、相撲見ていた頃から、そうなったみたいですね。




その証拠がわかる画像がこちら





そんな一家で育った山根千佳は、すでに小学生に入ったころからは
相撲観戦までしているほどみたいです。


山根千佳 画像相撲.jpg

しかも、相撲名鑑を持ちあるいているくらいのハマりようですね。




そして相撲にちなんだ「ミニのぼり」というものを集めてるそうです。

山根千佳 ミニのぼり.jpg


もう山根千佳というタレントがただのタレントではなく、
相撲オタクアイドルとして認知されつつあるようですね。




趣味として相撲観戦しているそうなんですが、おそらく知識も
かなり豊富なんではないでしょうかね~




そもそもオタクという意味には、趣味をとお栄過ぎて没頭するほど
熱心になること!!





つまり研究に近いかもしれないですね。





山根千佳の相撲オタクぶりはすでに相撲界でも有名なタレントでは
ないでしょうかね!!



オタクアイドルとして、どんな活躍を今後見せてくれるか楽しみですね。
これからもがんばってほしいですね。





それにしても、画像をみてもわかるとおり、かなりかわいいタレントですね。
十分に期待できるタレントですね!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。