SSブログ

彦摩呂の病気が心配される!!危険信号はあった!? [芸能人]





彦摩呂がグルメリポーターに転向してからは、知らない人は
いないほどの人気ぶりになりましたね。



彦摩呂は昔はアイドルとして活動していたそうですね。
アイドルグループ幕末塾で活動したことも、今では知らない人も
多いでしょうね。





それだけ彦摩呂という名前がグルメリポーターとして人気になった
証拠だと思いますね。





ただ一方で、心配されることが出てきているんです。







その心配されることは病気ですね!!




現在はお笑いタレントとして数々のグルメリポートをこなしているんですが、
グルメリポーターとしてかけはじめ頃の画像がこちらです。


彦摩呂 画像.jpg

特に、太ったこともなくいわば普通体型ですね。






それが今や、グルメロケをこなしていくにつれ、体重も比例して
伸びて言っているようです。




ここ最近の彦摩呂の画像がこちら



彦摩呂 太った.jpg



画像からもわかるとおり、かなり体型が変わったのがわかると思います。
このことから、病気を心配する声が数多く集まってきているんです。



彦摩呂の身長は172センチあるそうで、この身長にあった体重というのが、
65キロぐらいなんです。





しかし彦摩呂の体重は100キロを超えているそうですね。




グルメレポによる食べ過ぎによる体重増加は顕著ですね。




また、もうひとつの理由には、タバコが原因かもわかりませんね。




以前はタバコを吸っていたそうですが、タバコを辞めた時期と
グルメレポを始めた時期との因果関係は、わからないものの
タバコをやめると一般的に食事がおいしくなると言われていますし、
そのきっかけのひとつかもしれませんね。












気にになる病気の状態は!!





健康診断を受けたかまでは分かっていませんが、健康状態を聞くと
マネージャーからの言葉が病気を否定していましたね。




血糖値も尿酸値も正常だということです。
タバコも以前から辞めていますしね。







グルメリポーターに転身したきっかけ





そもそもなぜ彦摩呂がお笑い芸人でありながらグルメリポや旅番組などに
力を入れているのかなんですが、彦摩呂自身は売れる前にこう思って
いたみたいです。




これから食べていくためには、何か仕事をしなければ!!

食べることが好きなこともあり、これを仕事にすれば!!






そう思ったのが、きっかけみたいですね。




彦摩呂は本業はお笑い芸人!!




グルメリポの時に使う決め台詞!!


料理を絶賛する時に使うフレーズ!!





これをきっかけに、小さなこどもまで真似するほどの人気ぶりと
なりましたね。



体重が100キロで病気が心配ないということは信じられないんですが、
気になるファンも多いのは確かですね。




今はダイエットに力を入れているそうですが、体調には十分に
気をつけてほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。