SSブログ

アンバランス山本ってどんな人!!離婚した理由はスキャンダルではなかった!? [芸能人]


アンバランス山本が元モデルのAさんと離婚を発表したんですが、
実はあまりアンバランス山本がどんな人なのか知らない人も多いはずです。




アンバランス山本のプルフィールがこちら

アンバランス山本 離婚理由.jpg

本名は山本栄治というそうです。

アンバランスはコンビ名でお笑い芸人をしている芸人さんなんですね。


コンビを結成したのが1992年らしく、同期にはアンジャッシュがいるようです。




1992年から活動そているものの芸人としてはブレイクするほどの活躍は
みられず前説として活躍する日々が続いているようです。



現在もレギュラー番組はなく単発で仕事をこなすことが多い。




ただ最近の番組では単発出演はしているものの、



爆笑レッドカーペット

雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク

めちゃ×2イケてるッ

踊る大捜査線シリーズなどに出演しているそうです。


顔を見るとわかる方もいると思います!!



アンバランス山本と元モデルAさんと結婚したきっかけ




アンバランス山本と元モデルAさんは2年3カ月を経て結婚したんですが、
その知り合ったきっかけが東MAXが経営するもんじゃ焼きのお店で
知り合ったそうですね。

アンバランス山本 離婚.jpg

そこで知り合い結婚に至ったわけなんですが、バイトは夫婦そろって
いまだにバイトをしている生活だったそうです。



夫婦そろってのバイトははたから見れば仲睦ましい光景だったそうですが、
実際に月日が経つにつれて、生活に疲れたのでしょうかね~



結局、離婚になってしまいましたからね!!




その離婚の理由については、アンバランス山本自身もコメントをしていないよう
で詳しいことはわかっていないみたいですね。




ただ、いくら仲が良いと言われながらも一日一緒にいるのはしんどいかも
しれないですね。




ましてや、二人揃ってバイトの生活は先が見えない不安の方が大きいでしょうし・・・





こんなことが離婚理由の一つかもしれないですね。










そしてもう一つ離婚理由にスキャンダルが浮上しているんです。




気になるのがどんな人が相手なのか、このスキャンダルは事実なのか!!
気になりますね。




ただ、調べてみたところ、スキャンダルの事実はあがってきませんでしたね。



まあ、芸人といえば、遊んでいるイメージが強いこともあり
スキャンダルがあるんじゃないか!!




とでもなったんでしょうかね。




スキャンダルの線はなくなったとしてやはり、離婚理由には、アンバランス
山本の収入の少なさが一番の原因かもしれないですね。



一度でもブレイクすれば期待感も出るとは思うんですが、出演した番組などで
結果がうまく出せなかったことが続いたことが不安にさせてしまったんでしょうかね。



アンバランス山本が自身のブログで綴った中の一言に



「次の街で会いましょう」とコメントしているんです。

すでに気持ちを切り替えて前に進んでいるようですね。
ブレイクする日を期待して応援したいですね!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。