So-net無料ブログ作成

橋本マナミが暴露する口説いてきた相手である大物芸人たちの素情と結婚の可能性!? [芸能人]





今、グラビアアイドル橋本マナミの人気ぶりが急上昇中ですね。



橋本マナミは自身の写真集の発売イベント「MANAMI BY KISHIN」や
「しゃべくり007」でも話していたんですが、結婚をほのめかす
発言をしていたんです。




それは今なら結婚してもいいと思える相手らしいですね。



ただ、その相手芸人には、橋本マナミの好意に気づいていない可能性が
あるようですね。





その相手というのが誰かて話なんですが・・・・・





それは、「しゃべくり007」の中でヒントがあったんです。




一時期、平成ノブシコブシの吉村が橋本マナミを口説いていたことが
あったそうで、ただこの時の、橋本マナミはあまり相手にしなかったみたいですね。





というのも、ちょっとしつこいくらいな人だったようで、正直、重い・・・
そう感じたそうですね。





平成ノブシコブシ吉村が橋本マナミを口説いてきた相手ではあるんですけど、
大物芸人かと言われれば、まだ、いまいちなようにも感じるし、違うでしょうね。






そして、相手が誰なのかということで、一番のキーワードはやはり大物芸人ですね。




その口説かれたと噂されている芸人の中には、3人ほどいるようです。





ナイナイの岡村隆史、爆笑問題の田中、そして、今田耕司ですね。







ナイナイの岡村隆史や爆笑問題の田中については詳しく口説いたとされているようですが、
詳細はよくわかってないですね。




ただ、今田耕司については、テレビでもアピールしているほどらしいので、相手が誰なのか
有力な筋には今田耕司かもしれないですね。




それは、今田耕司が発言した言葉にも関係しているようで、
橋本まなみのグラビア撮影でカメラマンを努めたことがあったそうですね。




その時に出た言葉に、「シャッターが止まらない」




こう発言したそうです。






そこまで絶賛するほど橋本まなみがよかったんでしょう。
口説かれた大物芸人としては、的中しているかもしれないですね。







ただ、橋本まなみが言った言葉に・・・





今なら結婚してもいい!!







その相手が今田耕司かは不明ですね。誰と結婚したいか!
まではわかっていないようですね。





橋本まなみの容姿からも絶賛する声も多く写真集の売れ行きも好調のようですし、
この先に新たな相手が浮上する可能性も十分にありますね。




今後の動向に目が離せないですね!!
橋本まなみ 芸人暴露.jpg

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました