SSブログ

松たか子が、「ありのままで」を歌わない理由といくつかの問題点が原因か!! [芸能人]





映画「アナと雪の女王」がヒットしてからもう何か月たったのでしょうね。






松たか子と言えば、アナと雪の女王の主題歌「ありのままで」を
歌ったことで、さらにブレイクしたことでも注目を集めていましたね。
本当は




現在も、尚「アナと雪の女王」が人気上昇中な上に、「ありのままで」も
同じくまだまだ人気な歌になっています。



当時、松たか子が歌ったことは誰もがしっているんですが、気が付いたら
May Jがテレビで歌っている姿ばかりになっていたんですが、




じつは、松たか子が「ありのままで」を歌わない理由がいくつかあるようですね。





当時も今も松たか子が歌う「ありのままで」に反響があり散々オファーが
あったそうです。





そして紅白歌合戦の日もそうだったんです。




松たか子の「ありのままで」が聞きたかった人も多くいたそうですね。





ただ、歌わない理由には、その時、妊娠をしていたからのようです。
しかも妊娠6カ月ですね。






松たか子にとっても、父親である松本幸四郎にとっても、心配になるところが
大きかったのでしょう。





そして、もう一つの歌わない理由としては、一番の問題になったところだと
思うんです。






それが、権利問題だったんですね。




ディズニーとの契約上、公の場で日本の歌手で歌うことが認められているのはMay J
だけだったようですね。



詳しくはわかっていないようですが、松たか子にとっては、何とも言えない気持ち
だったでしょうね。



松たか子はテレビで歌えない理由としては、権利問題として著作権が影響して
いたんですね。






松たか子がありのままでを歌えない理由にはそんなことがあったそうですね。




松たか子のアナと雪の女王での仕事上の関係性は、劇場で歌っている吹き替えの
担当という扱いになっていたんです。



そのために披露できなかったようですね。



生歌解禁となる日は来るのかはわかっていないようですが、ただ、仮に解禁となった
ところで、アナ雪ブームは静まりつつある時期かもしれないですね。





今年、松たか子にとって、出産と忙しいかもしれないですけど、
生歌はやっぱり聞きたいですね。




松たか子のありのままで!!





楽しみにしていたいですね。
また、元気な子供と一緒に新しい報告も楽しみです!!
松たか子 ありのまま 理由.jpg

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。