SSブログ

中森明菜の復帰を待ちわびる期待と苦悩との間にある理由 [芸能人]

中森明菜は大晦日の紅白歌番組で無事復帰を果たしたんですが、
じつは、この復帰はかなり過酷な状況での復帰となったんです。




その理由というのが、中森明菜は長期休養をやむをえなくしていたんですが、
その長期休養の間、様々な苦悩に悩まされていたようです。





世間では中森明菜の復帰について騒がれていましたが、当人はとても
そんな状態ではなかったはずなんですね。











今回、紅白出場と復帰!!




そうなっていますが、世間が復帰を待ちわびている反面、中森明菜はいろんな
苦悩に悩まされ続けていたんです。




現在も病状は安定していないようで、帯状疱疹がまだ完治していないようですね。





そもそも帯状疱疹がでる理由には、ストレスが影響しているようですね。




基本的には身体の抵抗する力が弱まった時に免疫力の低下した時に、なりやすい
らしいです。




それは、過労やストレスなどが考えられるそうですが、この症状には
痛みが出ることもあるそうなんですね。




現在、中森明菜が復帰したことになっているんですが、まだ、復帰した
とまで行く段階ではないいんですね。





今回の復帰で今までの苦悩と決断の様子をドキュメンタリーとして
放送していましたが、まだ現在も進行形らしいです。





その理由に、番組関係者が漏らした内容らしいですが、中森明菜がこれから
芸能活動をするかどうかの話し合いもまだできていない状態らしいです。




人前に出て歌ったりすることも難しいそうで、ストレスの影響が
そうさせているみたいですね。
様々の理由があり苦悩も多いみたいです。



帯状疱疹自体は傷後も分からないほどに治っているそうですが、
問題は、中森明菜の心の問題が強いかもしれないですね。






普通に人前で歌うことに何ら問題はないそうなんですが、いざファンの
前に出ると・・・!!





難しいみたいですね。





ただ、中森明菜自身は復帰したい気持ちはずっとあったようで、気持ちは常に
進んでいるが、肝心の気持ちの部分では、中々ついていかない・・・




そんな苦悩が今も尚、理由として続いているようですね。






世間では復帰は無理だと騒がれていましたが、中森明菜自身は復帰したい気持ちは
今でも十分にあるみたいです。




現に、昨年8月のベストアルバム発売時に当人が欠席した中でも、かなりの
売上があったそうで、徐々に再ブレイクしている状態。




帯状疱疹についても周りからみれば、傷跡も分からないくらいらしいですが、
中森明菜にとっては、まだ気になる部分があるのか・・・・




または、一度できた帯状疱疹は消えても、心に傷として残っているのかも
しれないです。



ストレスと感じてしまう間は、復帰も難しいかもしれないですね。




そんな理由がありながら世間が急かしているようにも感じてならないですね。




中森明菜が本当に復帰できる日を楽しみにしていたいですね。
中森明菜 復帰.jpg

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。