SSブログ

ベッキーの本名がレベッカと公表!!別所絹子というもう一つの名前の事実 [芸能人]




タレントのベッキーが自身のツイッターで本名を明かしたわけですが、
いくつか本名が出てきていますね。





ベッキーの本名はレベッカだと自身が発表したわけですが、この発表した
きっかけには、ちょうど、その日にネット上で騒がれていたことがあったんですね。






それは、レベッカの再結成が浮上した時!!
レベッカのボーカルであるNOKKOのソロライブが行われることがわかったためらしい。




そしてこのニュースが流れたのをきっかけにベッキーは、ドキドキしていたそうです。





だれも知らない本名!!





そう思っていたみたいですね。




自分の名前と同じだからドキッとした・・・





この言葉でベッキーの本名がレベッカであることがばれてしまいましたね。









ただ、ベッキー自身は本名がばれてしまったと思っていたようですが、
ベッキーのコアなファンの間では、すでに知っている、当然なことだったようですね。



そして、レベッカという本名を初めて聞いたファンなどからは、





かっこいいい名前!!



そんな声も聞こえてきたようです。





すでに知っての通り、ベッキーの両親のうち、父親はイギリス人で母親は日本人!!






つまり、ベッキーには、ミドルネームもあると言うこと!!




ただ、以前にベッキーは自身の芸名について、本名からとっている。
と話していたそうです。




それは、本名、別所絹子!!




べっしょ きぬこ!!と答えていましたね。




べき子!!・・・・そこからベッキーとなったそうですね。





ただ、あまりにも作っただろう!!
そう思わせるような適当な感じ!!



ものすごく出てますね。
恐らくというか、絶対に本名ではないでしょうね。





その時、ベッキー自身も笑っていたそうなので・・・





一時、この別所絹子も本名ではないか?





という噂もありましたが、まず、本名ではないでしょうね。







そして、ベッキーの本名はレベッカで確実に間違いないでしょう。
また、ハーフの子供として、必ずあるのが、ミドルネーム!!





本名、「レベッカ・英里・レイボーン」らしいですね。




一番の有力情報でしょう!!




ただ、ベッキーはこう思ったみたいです・・
ベッキー自身の名前だけで、これだけ本名が話題になるなんて!!





本名だけでこれだけ話題になったことをうれしく思いながらも、
やっぱり笑っちゃうところだったみたいですね。

ベッキー 本名.jpg

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。