SSブログ

ベッキーがインスタで綺麗なすっぴん画像を公開!!ただ、心配する声も!! [芸能人]



タレントのベッキーが、愛犬とのツーショットをインスタグラムで投稿したことが
今、注目を浴びていますね。




最近では、タレントのすっぴん画像をインスタグラムやブログなどで公開する人が、
増えてきましたね。




ただ、本当にすっぴんなのか!?




そんなあやしい画像もあるようですね。




そして、今回、インスタグラムに投稿した、愛犬とのツーショット画像!!





これを見たファンから、いつもと違う!!





そんな声が出ていますね。





これ、ひょっとして、すっぴん?!!





以前にベッキーは自身のすっぴんについて、メイクをとると、
外人になる!!




そんなことを言っていたことがありましたね。











この画像がまさしくそれ!!




すっぴんですね。おそらく。そして綺麗!!






実は、ベッキーの本名はレベッカらしいですね。
それもあって、この綺麗なすっぴん画像を見たファンからは、
レベッカと呼ばれ始めているみたいです。





もともと、すっぴんになると外人になる!!




そんなところから、本名で呼ばれるようになったみたいですね。





ただ、このインスタグラムの画像を見て、すっぴんが綺麗という声も
多い中、ちょっと気になることが!!






インスタの画像をよく見ると、肌が荒れてるような・・
しかもよく見ると、眼の下にクマができているような気がする!!






すっぴんが綺麗と言いながらも、心配する声も多くあるようです。




仕事のしすぎ!?



睡眠不足ではないの?




そんな心配の声。ファンからはよほど疲れているように見えてしまうのでしょうね。






ファンたちは、よく見ていますね。初めは、インスタのすっぴん画像が綺麗だ!!
なんて言っていたけど、よくよく注意深く見ていますね。






ベッキーといえば、明るく元気なイメージが強いタレントだからですかね。





インスタに公開した綺麗なすっぴん画像には、ただ、その元気な姿には
見えなかったみたいですね。





やはりテレビでみるベッキーのイメージが強く残っているのでしょう。





ただ、最近は、テレビ出演も多く、本当に忙しいのは確かかも
しれませんね。





ベッキーをお手本にしているファンも多いはず!!
いつまでも、綺麗で明るく元気なベッキーでいてほしいですね。




ただ、ツイッターでは、その後に、元気な姿を見せてくれているらしいので
とりあえず、ほっとしましたね。





体調には気をつけてほしいですね!!


ベッキー すっぴん画像.jpg

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。