SSブログ

芹那の態度に疑問!!シンクロ「辰巳杯」を目的にする理由と課題!! [芸能人]


今、タレントの芹那が番組企画でシンクロナイズドスイミングに挑戦している。



バラエティ番組『おーい!ひろいき村』での企画みたいですね。




そして、このシンクロはただのシンクロではなく、監督に元オリンピック日本代表の青木愛を迎え
しかも、来年春に開催されるシンクロの競技大会「辰巳杯」を目指す!!





ただの遊び企画ではなく本気の企画として注目されていますね。





そしてこのシンクロ企画に選ばれたメンバーがこの人たち!!





手島優、菊地亜美、バービー、そして芹那だ!!






来年春に向けて特訓に励む手島やバービーら。




ただ、一生懸命に練習する二人とは正反対に芹那と菊池亜実だけは、ちょっと一味も二味も
違うことになっているようですね。




「辰巳杯」を目指すはずが・・




見るも無残なことになっているようです。





それは、監督の青木愛が呆れてしまうほど!!問題が起きているようです。





15日に放送された即興でのシンクロダンス!!




このシンクロダンスの中で、求められることに、表現力をシンクロメンバーに
期待していたそうです。



しかし、シンクロダンスを披露すると、芹那の行動や態度に注目を
集めることになってしまったようです。











それは、鼻に水が入っちゃう・・



苦しいよ~



ダンス中、終始へらへらしながら、恥ずかしがっている!!




そんな態度や行動をするもんだから、青木愛からは、失笑されるしまつ!!





そして、芹那の真剣な様子を感じ取れない姿をみて、遊び感覚でやっている。
そう思ってしまうようですね。




いくら企画といえど、辰巳杯に来年3月に出場する目的があるのだから、
当然かもしれませんね。




そして、芹那に課せられた課題が言い渡されましたね!!






根性を直すこと!!





シンクロを始める前に前提としてサボり癖をなくすことを
目的にしているみたいですね。




ただ、正反対の立ち位置にいるのが手島優。
もともとは、競泳でジュニアオリンピックの代表候補に選ばれた経験の持ち主なんですね。
周りからの期待度は抜群みたいですね。



ただ、そんな立ち位置と正反対にいる芹那に期待しているところ(目的)が、
ダメキャラかもしれないですね。





ただ、シンクロ監督は厳しい人!!





来年3月に向けて「辰巳杯」へ意気込むのはわかるんですが、やはり課題・問題には
芹那の存在が大きいでしょうね。




ただ、「辰巳杯」に向けての残りの期間で、芹那がシンクロの技術を
身につけて成長していけば、期待も膨らむでしょう。





優柔不断な芹那が今、必死になってシンクロ練習を行っている。
疑問視する声も少なくなりつつあるようですね。
練習の甲斐あって、今では、自主トレまでする意気込みをみせているみたいです。






視聴者が期待するダメキャラから、思わぬ感動を呼ぶ結末が、来年3月に
ひょっとしたら待っているかもしれませんね。



芹那のシンクロに対する意気込みと成長する過程に注目と期待が
集まるのは、間違いないですね。



「辰巳杯」楽しみにしたいですね!!
芹那 シンクロ.jpg



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。