SSブログ

板野友美の激やせ体重に拒食症が原因?!嘘か真実か!! [芸能人]

板野友美は10月20日にツイッターで体重計の数値が見えるように画像を投稿した。

瞬く間に、話題となりたくさんのコメントが寄せられた。


その体重が36.8㎏。


体重を公表したため、痩せすぎと心配する声が後をたたない。

噂が広まり、様々なことがいわれている。

激やせした原因は何なのか?
投稿した体重は嘘か真実なのか?
ひょっとして拒食症ではないか?

様々な意見が飛び交う中、板野友美はテレビ番組の取材で原因と真実を語ったのだ。

板野友美の身長は154㎝。
そして、標準体重は52㎏くらい。
板野友美の公表した体重は37㎏。


そして原因と真実はこうだ。


板野友美のフォトブック発売イベントが行われた。


この時に板野友美のソロコンサートツアーが8月10日からスタートしていたわけだが、


ソロツアーがあまりにもハードだったため、身体に影響が出てしまい体重がみるみる落ちていったと話す。


今回、板野友美にとって初となるソロツアーだったため、身体のコンディションにも影響が出てしまったようだ。

また、今までは歌う曲数も10曲程度しか歌ったことがなかった。


しかし、今回のツアーでは、倍の20曲を歌うわけだ。

しかも、ダンスをしながら歌うわけだが、単純に倍近く身体を酷使することになる。

身体を慣らしていくため、体力作りにも励んでいた板野友美。

また、リハーサルを重ね、何度も曲に慣れるために身体を動かしていた。

そんな過酷なことをしていたため、体重がみるみる落ちていったようだ。
世間で騒がれていた拒食症ではなかったようだ。

心配する声も多かったため、ファンも一安心だろう。


そんな板野友美も実は自身が激やせした体重を確認するまでは気づいてなかったのだ。

「久しぶりに測ったら体重が減っていて、おもしろかったから載せただけなんですけど。心配かけちゃってすいませんって感じ」

とあっけらかんなコメントをしているくらいだ。

なんにせよ、心配する声は多かったのは事実。
体調管理には十分に気をつけてほしいですね。
しかしながら、一つ気になっていることとして、

あまりにも少なすぎる体重は気にすべきだろう。

念のために、病院受診も考えてほしいものだ。

それだけで、ファンが心配することが一つ減るのだから。

image.jpg

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。