SSブログ

辻希美が託す引退とエールと夢 [芸能人]

元モーニング娘。辻希美と元モーニング娘。加護亜依はモーニング娘。から派生したW(ダブルユー)として活動していた時期があった。

当時、ダブルユーとしてユニットを組んだ時に姉妹?!

そう、思わせるほど2人はそっくりだった。
そして、仲が良かった。

そんな2人がモーニング娘。を引退し、それぞれの道を歩み、お互い家庭を持つようになった。

別の道を歩みながらも、仲の良さはかわらなかった。

辻希美は杉浦太陽と結婚し、子供に恵まれ幸せな家庭をもっている。


一方で、加護亜依も結婚に至った。


しかし、加護亜依の夫が出資法違反の疑いが浮上し逮捕されてしまった。
逮捕理由には、港区の路上で法定を上回る75万円の利息を不正に受け取った疑いがもたれている。

この一件を気に、加護亜依は引退をせざえるを得ない状況までになっている。

加護亜依自身も夫が起こしてしまったことへの責任意識がどうしてもある。


そのため、ブログでも引退を意識したコメントを出している。


「引退も選択肢の1つとして含め考えております」



モーニング娘。時代、いつも支えあってきた2人。

現在も2人の仲は続いている。
それだけに辻希美は、今回の一件で加護亜依の体調を気にしている。

また、辻希美は加護亜依に向けてこんなメッセージを残している。

「私の相方はあいぼんしかいない」

「いつか一緒に仕事がしたい。自分の夢は常に持って欲しい。強そうで弱いところもあるので助けて行ければ」

それは、W(ダブルユー)として活動してきた加護亜依ともう一度一緒に仕事がしたい!!

もう一度、ユニットを組みたい!!


そんな思いが込められていたに違いない。
加護亜依へ、どんな言葉を乗せて気持ちを伝えればいいのか悩みに悩んで出た言葉だろう。

加護亜依へ引退の前にもう一度、夢を掴んでがんばってほしい・・・・・。



そんなエールが込められていたのだろう。
もう一度、W(ダブルユー)を見てみたい。
2人が並んでテレビに出る姿を期待したい。

imageQZ1GFX5D.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。