SSブログ

鈴木奈々とキャラ作りの真相!!結婚式でのはずかしい失態とは!! [芸能人]

鈴木奈々といえば、おバカキャラでブレイクしているタレントだ。しかし、一部では、このおバカキャラは
戦略でキャラ作りしているのではないかという声があがっている。

真相についてはこうだ。


鈴木奈々は自身が出演した番組には必ず、振り返り「あの振りはどうだったかな?」
など仕事についての反省会を忘れず行っているようだ。


そういったことから、鈴木奈々のキャラは「キャラ作りしている」と噂されている。


しかし、真相は、地元で鈴木奈々を知る人からは変わらないという声もある。


鈴木奈々が番組出演しているところをよく見てみると、どう考えてもキャラ作りしている感じではないように
感じる。
むしろ、あのキャラが素の鈴木奈々ではないだろうか。
あえて、おバカキャラを作っているタレントと比較してみてほしい。


おバカキャラをキャラ作りしているタレントはどうしても話の一瞬一瞬に素が出てしまっている。
考えて物を話しているために起こるわずかな「素」


鈴木奈々にはそれが感じられない。



鈴木奈々のコミュニケーション能力や現場を読む空気が他のタレントと明らかに違う。
常に仕事に全開な姿はむしろ共感を得られるに違いないだろう。


当然のこととして、少なからず、誰でも仕事の時の顔は持っている。
そこに、「素」をどこまで隠せるかがキャラ作りのポイントではないかと思う。


鈴木奈々には明らかに素が隠しきれずにむしろオープンにしている部分が多いような気がする。


それが多すぎるだけにキャラ作りしていると噂されえるのだろう。これが真相かもしれない。


そんな鈴木奈々も工場勤務の一般男性と結婚をした。
そして今月2日に、東京・港区のホテルインターコンチネンタルホテル東京ベイで挙式・披露宴を開いた。


結婚式・披露宴ともに芸能人らしくないものとなった。
あくまで身うちだけにこだわり、親族のみの30人という少人数でアットホームに行われたようだ。



鈴木奈々は結婚までに6年も彼とお付き合いをしている。


それだけに今回の式は彼女にとって待ちに待った日だったようだ。



鈴木奈々はピンクのドレスで登場し彼との思いをこう話している。


「カレとお付き合いして6年になりますが、式をやってハートがまたアツアツになりました」


と幸せ全開で嬉しそうに話している。


結婚式・披露宴は終始、笑顔に包まれた素敵な雰囲気で和やかな感じで進行していた。





しかし鈴木奈々は一つ大失態を犯してしまった。



彼が指輪をはめる瞬間・・・



指輪がない・・・・・



そう、彼から誕生日に買ってもらった指輪を自宅に忘れてきたのだ。


彼女らしいといえば彼女らしいが・・・・・


また両親の挨拶では泣かないように頑張っていたが、こらえきれずに涙を流した・・


また彼に入刀したケーキを彼の顔にペチャと押しつけた・・・




鈴木奈々らしい結婚式・披露宴となった。
幸せな結婚生活を送ってほしいですね。

20141103-00000022-sanspo-000-2-view.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。