SSブログ

水卜麻美がコスプレした姿に驚愕!激やせした理由に涙!! [芸能人]

水卜麻美といえばもうお馴染みぽっちゃり体型でありながらも、食レポではいつも豪快に食べることで
視聴者からは「おいしそうに食べる」「見てて気持ちがいい」など人気を博している。


そんな水卜麻美に気がかりな問題が発生した。
それは、ある意味、人気が型落ちするかもしれないほどの衝撃だ。

きっかけとなったのが、今年8月30日、31日に放送された『24時間テレビ』の出演に合わせて、約5㎏のダイエットに成功した。
その後、リバウンドするだろうと皆思っていたが、実際はリバウンドするどころか、さらにスリムになっていく。


一体どうしたのだ!!


そして10月3日に放送された『ヒルナンデス!』でコスプレを披露していた。
映画『アナと雪の女王』のアナのコスプレだ。


そこで見せた水卜麻美の姿!!

e05e3fe8dc90bb9cfb0e195a62cd6ede_15561.jpg
もはやぽっちゃり体型とは全く言えないほど・・・・
ウエストがきゅっと締まっており女性としてはかなりきれいなスタイルに変身していた。
女性としてはキレイになったが、世間の人気を獲得した水卜麻美はぽっちゃり体型。



なんとなく魅力が半減したように感じてしまう人もいるかもしれない。


実は、水卜麻美の仕事量が人気によって増えている。
ナレーションだけの出演を含めると5本以上の担当番組を持っているほどだ。

寝るヒマもないほど働いているらしい。当然ストレスも相当あるはずだ。心労と過労で激痩せしてもおかしくない状態なのにだ。



しかし本当の理由はそこにはなかった。
それは意図的にせざえるをなかった理由があったようだ。



職場の上層部からグルメロケをこなす量が増えたことにより、体調を心配するようになったのだ。
つまり食事摂取量に制限がかかったのだ。


もちろん、視聴者からは健康面に気をつけてほしい気持ちも大きい。
しかしやはり、ぽっちゃりの水卜麻美ももう一度見てみたいのも事実だ。




水卜麻美は「黒木メイサさんのような体形になりたい」と常々話していた。


しかし今のままでも十分に魅力あるアナウンサーだ!!

yjimageCXNF53ZR.jpg

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。