SSブログ

ふなっしー好きの大渕愛子弁護士が金山一彦と再婚!!しかし婚姻条件が普通ではない!! [芸能人]

大渕愛子弁護士がこの日(12日)、日本テレビ系「行列のできる法律相談所 秋の2時間SP」にゲストとして出演した。
この日は、普段、ゲストが腹を立てていることに対して各ゲストが不満をぶつけるというテーマがあった。




実は、大渕愛子弁護士は8月12日に俳優の金山一彦と結婚していた。
しかも、二人の間では婚前契約まで交わしていた。その内容にも驚愕だった。


1.婚姻の意思をもって共同生活を送ります。 
2.夫婦としての権利を享受し、義務を負担します。 
3.双方の収入は共有財産とみなさず、各々に帰属するものとします。 
4.共同で使用する物やサービスの代金はそれぞれ半額を負担するものとします。


という内容だった。用は自分で稼いだものは自分の物とするということだ。さすが弁護士としか言えない・・・・・。



そして、この日のテーマとして大渕愛子弁護士の不満は夫である金山一彦に対しての不満だった。
大渕愛子弁護士は不満をぶつけた。


大渕愛子弁護士といえば「ふなっしー」好きで知られる弁護士だ。ふなっしーがイベントを行うとわかった日には、
現地まで行き、イベントに必ず参加することで有名な話しだ。
そして、この日の番組収録日も実は、ふなっしーのイベントがあったが、行列のできる法律相談所に出演のため参加できないことに悔んでいた。



そして大渕愛子弁護士の不満がまさに「ふなっしー」に関係する内容だった。
それは、ある日に金山一彦が温泉旅行の話を大渕愛子弁護士に持ちかけたことがはじまりだ。



金山一彦が「今度の○○日は仕事はある?」と聞いた。


大渕愛子弁護士は「その日は仕事が休み」と返答したため金山一彦は「じゃあ、せっかくの休みだから温泉旅行でも行かない?」と温泉旅行に誘った。

大渕愛子弁護士も「行きたい!!」と答えたため、温泉旅行に行くことになった。


しかし、大渕愛子弁護士が仕事から帰ってきたときに用事が出来たと温泉旅行を断ったのだ。





その理由が「ふなっしーのイベント」への参加だった。ふなっしー好きは知っていたが、事前に調整してきた金山一彦にとって納得できるものではなかった。
そこで、話は口論となった。





そこで、大渕愛子弁護士から飛び出した言葉が驚愕だった。「ふなっしーのイベントに参加できないなら、離婚する」だった。




金山一彦は仕方なく彼女のイベント参加を優先した。しかも現地まで同行したのだ。ふなっしーが登場したとき・・・・
そこで、金山一彦が見た大渕愛子弁護士の姿にひいてしまった。奇声に近い熱狂的な声に言葉を失ったのだ。



イベントに参加して金山一彦は新たな芽生えを感じていたようだ。



ふなっしーに興味を持ち始めている・・・・


そんな言葉にゲスト陣からは洗脳されていると笑われていた。


そんな仲睦まじい二人にゲスト陣はすこし違和感を感じながらも祝福していた。末長く一緒にいてほしいものだ!!

001l.jpg

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。