SSブログ

AKB48 大島優子、アメブロ「 ゆうらりゆうこ」思い出を捨てた理由が感動を呼ぶ!! [芸能人]

元AKB48の大島優子が12日に自身のアメブロでブログ「ゆうらりゆうこ」を終了することを発表した。
丸5年間続けてきたブログ自体は、15日の午後7時の時点で削除されることが決定した。


これまでAKB48の大島優子として活動してきた。今回、AKB48を卒業することになったが、大島優子自身が一番心配していたことがあった。
それはAKB48 卒業したことでAKB時代のファンが離れていかないか?ということだった。


しかし、AKB48を卒業した今でもファンは離れていっていない。むしろ今の方がファン層が膨れあがっているかもしれない。
AKB48でしか見れなかった大島優子が、新しい道へ進んだことで新たなファンを獲得している。



もともと、大島優子が目指していたことは女優だった。卒業と同時に様々な番組出演をしている。
AKB時代ではファンを第一に考えたエンターテイメントだったかもしれない。
しかし、卒業した今では、一種の規制が解除された状態に近い。
今までにAKBという枠にいることでできなかったことも、これからは実現可能になることも出てくるだろう。


それは新しい道へ進むために必要不可欠なことに違いない。
しかし、それと同時に今回のブログ終了は密接な関係とも取れる内容かもしれない。


AKBで培ったものだけでなくこれから先に必要となってくる要素を養う作業が必要になってくるだろう。
そこに成功するカギがあるのかもしれない。


ブログ終了は大島優子にとって「大島優子のこれからの挑戦と覚悟の表れ」とも取れる。


大島優子自身もブログ終了についいて「終了になると、見れなくなるんですよね、今まで書いたブログ。
それは寂しいなーって思ったんだけど、新しい道を進むためには思い出は捨てて行けー!って誰かが言ってたから…(あ、私か?)」と
さみしさを言葉にして表している。


また、ファンに向けて、「たくさんの思い出が詰まっている「ゆうらりゆうこ」 私の心を読んでいただき本当にありがとうございました! 」と
感謝の気持ちでいっぱいに話していた。


たくさんの思い出が詰まっている「ゆうらりゆうこ」は新たな挑戦にむけての区切りだ。


そして、うれしい情報もある。
大島のモバイル公式ホームページが「Official Club Site」としてリニューアルすることになる。
所属事務所によると今後、ブログ、日記的なものは新サイトで続けていくということだ。


これからの女優・大島優子の成長していく姿を楽しみにみていきたいですね。

a4457_929_spnldpc-20141012-0094-0-m.jpg

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。