SSブログ

女時代のジェシカ。突然の脱退通告!!事務所の裏切り行為に怒り爆発!! [芸能人]

少女時代のメンバーとして活動してきたジェシカ。9月30日に突然、事務所から脱退通告を受けたのだ。



少女時代といえば、活動範囲も広く、韓国、日本だけでなく、中国、台湾、タイ、シンガポールなどアジア各国で活動している。
また、2011年には欧米デビューを果たしたほどだ!!
今や「少女時代」を知らない人はいないほどの人気グループだ。




そんな少女時代に今、各メディアが注目を集めることとなった「脱退通告」




ジェシカは少女時代として活動する傍ら、今年8月にファッションブランド「BLANC」を立ち上げ、ファッション関連事業を始めていた。


そんな中、突如脱退通告を受けたのだ。
もちろん、少女時代の事務所であるSMエンターテインメントには許可を得て、メンバーからも祝福された上での事業活動を行っていた。


しかし、事務所側は9月初めに、メンバーや事務所から突然、正当な理由なく、事業をやめるか、少女時代をやめるかの二者択一を迫られたのだ。


怒りと悔しさををあらわにしたジェシカは「不当な要求だ」と訴え、話し合いの場を設けたが突然、所属事務所代表に


「少女時代を出ていってほしい」と一方的に告げられるのみだった。



真意は一体どこにあるのか?



少女時代の活動とファッション事業との両立に十分な時間もなく事業に取り組み始めたため調整が困難となったのか?


それとも、事業家のタイラー・クォンとの結婚に向けてのことなのか?

しかし、タイラー・クォンからは「結婚の計画はない」と明かしていることも確認されている。

yjimage51N64YR3.jpg

今後のジェシカの動向に注目が集まることだろう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。