SSブログ

小栗旬と山田優との間についに第1子 出産!!「子供は最低3人ほしい」 [芸能人]

女優でモデルの山田優(30)は、かつて報道陣にこうコメントを残していた・・・



「子供は最低3人ほしいですね」


女優でモデルの山田優に第1子誕生が誕生したことがわかった。



そんな二人の馴れ初めは・・・・・



俳優の小栗旬(31)と女優でモデルの山田優(30)の二人が出会い、お付き合いをすることとなったきっかけが、
2008年1月に放送されていたドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』で共演したことがきっかけで、交際がスタートした。



交際は順調にすすんでいるわけではなかったようだ・・・・



2010年11月には小栗旬の浮気現場を写真週刊誌に報じられている!
妻の山田優からは事前にくぎを刺されていたにもかかわらずだ!!
「浮気をしたらしめます」という言葉は有名だろう。



それでも、離婚しないのは、それだけ小栗旬への思いが強いのだろう・・・それとも!?


破局の話しも噂されたたこともあった小栗旬と山田優だが、2012年3月14日で付き合って4年が経つ。
4年の交際期間を経て結婚することになった。 「付き合い始めた頃から、常に結婚ということは意識しておりました。」と山田優が明かす。


きっと、何か直感で「小栗旬」という存在に出会い、結婚するまでを、初めからわかっているかのようなコメントだ。
運命を感じていたのだろうか!!


そんな二人から第1子が誕生したことでのコメントが寄せられた。母子ともに健康だという。





「ただただこの奇跡に感動し、感謝しています。新たな命の成長と共に自身も成長していければと思っています」と小栗旬は報告した。
父となることを、あらためて認識し自覚と決意に満ちたコメントだ!!




山田優は「この度、かけがえのない宝物が私たち夫婦の元に会いに来てくれました。言葉にするのはすごく難しいのですが、 ただただ幸せいっぱい、感謝の気持ちでいっぱいです。 毎日、元気な表情を見せてくれる我が子に驚きと感動、愛(いと)しいと思う連続の日々。 これまで以上に人への感謝や思いやりを忘れずにたくさんの愛で包んでいきたいと思います」と生まれてきたわが子への愛と夫の小栗旬へ
感謝の気持ちとこれからの決意を表した。



マスコミには赤ちゃんの性別や誕生日は知らされていない。



2人と家族ぐるみでの付き合いのある友人からは「先月下旬に可愛い女の子が生まれたと聞きました」と明らかにされた。

yjimageQ4603W24.jpg


そんな二人にはこれからもお互いが支え愛を大事に、温かい家庭を築いていってほしいですね!!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。