SSブログ

狩野英孝、嫁のアツコさんとの離婚を報告!!「自分の軽率な行動や言動が彼女を悲しませた!!」 [芸能人]

そう・・・・あれは2011年10月のできごと。



お笑いタレントの狩野英孝がテレビ番組内でプロポーズを行った。
約5年の交際を経て3歳年上の一般女性・アツコさんと婚約。そして2012年2月の自身の誕生日に結婚した。


当時、狩野英孝はバラエティ番組『ロンドンハーツ』の企画でアーティスト・50TAとしてどっきりにかけられていた。


が、どっきりとして企画した番組が人気を呼んだのだ。



それが気がつけば、アーティスト・50TAとして狩野英孝は千葉・幕張メッセで単独ライブを開催することになっていた。
5000人のファンをも集客するほどだった。


舞台は幕張メッセ!!


この日のために用意していた新曲をぶら下げて挑んだ単独ライブ!!


このライブは、彼女のために行われtライブともとれる内容だった。曲を彼女にささげたのだ。
ラブソングを歌った後、公開プロポーズに踏み切った狩野英孝!!そして婚約!!結婚までに至った。



そんな狩野英孝が離婚を発表した・・・・


自身のブログで「9月30日に離婚届けを提出致しました」と報告。
離婚についての経緯を狩野英孝はこう語った・・・


「今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が嫁に大変苦労かけさせてしまいました。 応援して頂いたファンの皆様や、結婚に際して尽力してくださった皆様、申し訳ありませんでした」と・・・。

離婚相手(嫁)のアツコさんから、狩野英孝にコメントをこう残した。

『一緒にいた時間は無駄では無かったよ。お互い頑張ろう』と、前向きな言葉を贈った。


yjimage.jpgkk.jpg


元嫁のアツコさんについては、一般女性のため詳細はわかっていない。
ただ、交際期間も長く、狩野英孝がまだ無名だったころから支え続けた存在ではあっただけに、今回の離婚報告は狩野英孝にとっては内心辛いものだったかもしれない。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。