SSブログ

生野陽子アナ!!中村光宏アナと結婚報告!!「尊敬しています・・・」 [芸能人]

ついに、結婚報告が行われた。、「めざましテレビ」内で26日に発表された。

この日は結婚報告とともに、番組を担当した7年間をVTRにまとめて、二人が「めざましテレビ」で活躍した活動を振り返った。



VTR後に軽部真一アナウンサーが拍手とともに祝福の言葉をのべた。


「二人本当におめでとうございます」


お祝いの言葉を送り番組スタッフ、出演者一同からたくさんの拍手がおくられた。


そんな拍手に中村光宏アナウンサーはコメントを残した!!

「改めまして、私ごとで大変恐縮なんですが、私、中村光宏と生野陽子さんは、結婚する運びとなりまして、本日婚姻届を提出してまいりました」と やや緊張気味に報告した。

「これからも、さらに助け合って、頑張れるように努力してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします」と二人は頭を下げた!!


19bfc10a447de1f461e892f89bbe7d18.jpg


一方で生野陽子アナウンサーは涙ながらに「本当につたない私だったのですが、応援して見守って下さった皆さま、めざましテレビをご覧になって下さった皆さま、本当にありがとうございました」

「めざましファミリーと言う言葉がありますが、本当に家族のように接してもらい、厳しく指導してくれた時もありましたし、あたたかく包んでくれた時もあって、

素敵な環境で仕事ができたこと、とても幸せに思っています。これからも大好きなめざましテレビを1ファンとして見ていきたいと思っています」と語った。



image.jpg111.jpg




お互いの好きなところについて聞かれると・・・・・・






生野陽子アナウンサーは「仕事を真面目に取り組んでいるところ。特に実況とかが素敵だなと、尊敬しております」と・・・


中村光宏アナウンサーは「素直で明るくて、まじめで優しいところが大前提で、いつも一緒にいるときに、すごい楽しい時間を過ごせるという部分が一番好きなところです」と・・・





二人の幸せな気持ちが、番組スタッフ、出演者の周りをやさしい和やかな雰囲気に包んでいった。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。