SSブログ

生野陽子アナウンサー(ショーパン)が結婚!!交際期間5年を経て「めざましテレビ」で報告!! [女子アナウンサー]

フジテレビの生野陽子アナウンサー(30)と同期入社の中村光宏アナウンサー(30)が、大安の26日に結婚することが25日に分かった。
そして、今回生野アナがめざましテレビのメーンキャスターを26日に卒業することもわかっている。
その後は今月の29日から「スーパーニュース」(月~金曜後4・50)のメーンキャスターに就任し報道の顔となる予定だ。



そしてめざましテレビ26日の生放送で、ツーショットの結婚報告が行われるかもしれないのだ。


syouno.jpg



生野アナは2007年4月にフジテレビ入社しているが、その前からタレント活動をおこなっていた。

大学在籍中の2004年4月から本格的なタレント活動を開始していた。アサデス。KBC(九州朝日放送、2004年4月 - 2006年9月)での活動だ。

そんな生野アナがフジテレビ入社後が、めまぐるしいほどの人気ぶりとなったのだ。


アナウンサーとしても幅広く活動している。
ニュース番組、バラエティ番組、テレビドラマなど・・・・「ショーパン」での愛称でお茶の間からも絶大な人気を集めている。









そんな、生野陽子アナウンサーと中村光宏アナウンサーの二人の交際期間は5年!!そして結婚!!
2人は2010年にフラーデーにツーショット写真をとられている。



生野陽子アナウンサーは理想の男性像について以前にこう述べていた。


優しくて、思いやりがあり、清潔感のある人」と話していたが、これは、中村光宏アナウンサーのことだったのだ。


二人の思いが育まれてきたのはまさに“めざまし愛”だったのだ。

二人は26日に東京都内の区役所に婚姻届を提出する予定だそうだ。
現在、挙式・披露宴は未定で、生野陽子アナウンサーは妊娠していない。結婚後も夫婦そろって仕事を続ける予定だ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。