SSブログ

坂上忍が交際している彼女と破局危機か?「大人の時間作らないと・・・・・」 [芸能人]

16日、都内で行われた映画『猿の惑星:新世紀(ライジング)公開直前!毒舌トークイベント』に出席した坂上忍。
以前から交際している一般人女性について報道陣から「どんな女性なのか?」の質問に「ハーフっぽい感じ?!」と答えている。


また進展状況を聞かれると、「いつ見切りをつけらても、おかしくない状態。ワンちゃんつながりで知り合ったのでワンちゃんの首の皮がないと見切られる。 ギリです」と破局危機とも取られる発言を取材陣に話した。
坂上自身も後退気味と話すように仕事が忙しく、多忙な毎日を送るためか中々会う機会がないことも原因のひとつにあるのだろう。
それでも坂上は、「まだ会っています。頻繁には会えないですけど…」と今後も交際を続けていきたい意思はみせている。
取材陣にも「もうちょっとプライベートの使い方を考えないといけませんね。
愛犬のためになってしまうのは…大人の時間を作らないと」と反省の色を見せている。

お相手となっている彼女だが、30歳代の菊川玲似のハーフっぽい女性とも話している。
また彼女との出会いは「犬友」だったとのこと。
彼女の職業仕事は「エステ」を仕事にしている。

yjimageL329GWE0.jpg


そんな彼女に坂上は、別れ話しを出されても仕方のない状態ではあるが、坂上自身は交際については前向きに考えており、今よりも前進しようと考えているようだ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。