SSブログ

坂上忍がASKA復帰について語る。「擁護したらだめじゃん!」 [芸能人]

15日に放送された「バイキング」(フジテレビ系)でMCの坂上忍が、ASKAの芸能界復帰に対して肯定する芸能人にに対して
「擁護したらだめじゃん!」と強い批判をする場面があった。

この日の番組では、ASKAについて芸能界へ「復帰すべきか?否か?」をテーマにトークが展開されたわけだが、
出演者の多くが「復帰すべき」と意見を述べた。

yjimage.jpg

ASKAは覚せい剤取締法違反の罪などで懲役3年・執行猶予4年を言い渡されたわけだが、そもそも芸能界に覚せい剤取締法違反の罪で
罪になった芸能人が過去にもいる。
そういった中で、「復帰すべきでない」という意見も数多くあがっている。

「芸能界に復帰する前にすべきことがあるんじゃないかなと思った」や「一般人で考えたら、会社はクビになる。  元の部署や地位はぜんぶ剥奪されるんです。 それが一般的な制裁」と述べる芸能人もいる。



yjimage.jpg

賛否両論あるものの、坂上は、ASKAの復帰については、「だめだよ」と一蹴している。
そして、復帰すべきかは現段階では否定的だが、執行猶予期間が経過して芸能活動するかはASKAの自由だとも述べている。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。