SSブログ

大島美幸と鈴木おさむとの交際0日でなぜ結婚できたのか!! [芸能人]


大島美幸が妊娠を発表したんですが、夫である鈴木おさむと
なぜここまで仲が良いと言われているのか!!




気になるところですね。






大島美幸と鈴木おさむの交際日は0日!! 馴れ初めはどんな感じ!?



大島美幸鈴木おさむ.jpg



鈴木おさむは大島美幸に興味があったそうです。






それは女芸人として体当たり的な芸風で笑いをとる姿を
どんな人なのか!!






きっかけはそんな単純な動機だったそうです。








そしてある日の飲み会での出来事!!



ただなんとなく、笑いを鈴木おさむがとろうとした一言!!




「結婚しよう」




この一言から始まったみたいですね。






そしてこの飲み会は週一回開かれたそうなんですが、この席に
鈴木おさむと大島美幸はよく参加していたそうで、
そのたびに「結婚しよう」と冗談で言ってたそうです。






しかも、これまで鈴木おさむと大島美幸は全く面識すら
ないという話です。






こんなやり取りが2カ月くらい続いたある日に、他の芸人から
言われたそうです。








「本気じゃないのに、からかうのはおかしい・・・」









そんな一言から当時は、鈴木おさむに彼女がいたそうなんですが、
なぜか喧嘩して別れたそうです。







そこから本気で親に挨拶にも行き、婚姻届まで提出したそうです。






鈴木おさむと大島美幸が二人きりになったのは、この婚姻届を
出す日が初めてとなったそうです。





交際日0日というのは、こういう経緯があったんですね。




普通に考えたら、交際日0日で結婚とかありえないんですけど、
何か運命的なものでもあったんでしょうね。






本当にまれなケースだと思いますね。





大島美幸と鈴木おさむが交際0日でも10年結婚生活が続くわけは!!



大島美幸 鈴木おさむ 交際0日.jpg
それは交際する前に結婚したことで、これから始まる結婚生活に
恋愛感情と交じった結婚と交際が同時スタートしたことが
理由かもしれないですね。




そして一番は絆を確認する手段を見つけることが大事なのかも
しれないですね。





交際日0の代償を埋めるべく形になるものなのかもしれないです。





それがこちら!!



・お互いの好きなところは「癒し」


・ハウスルールを作る


・たまには本音をぶつける


・価値観を共有している


・お互いの仕事に理解がある


・言葉にできない気持ちに気づく



鈴木おさむと大島美幸が交際日 0日から結婚生活10年と
続けられたのは、


鈴木おさむだから!!


大島美幸だから!!



どちらもいないと成立しない絆を作れる関係を築いていくことに
理由があるんでしょうね!!




今回の任活からの妊娠報告!!




そして出産間近ということもこんな関係を作れたからこそ
なんでしょう!!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。