SSブログ

杉山愛が妊娠!!旦那の職業〈仕事)との深い関わりは?! [芸能人]

元プロテニスプレイヤーの杉山愛が妊娠を発表しましたね。




現在は妊娠5カ月だそうで、7月には待望のこどもを出産することに
なるようです。





しかもこないだ、森山中の大島美幸が妊娠発表をしたことろで
こどもが同級生になることでも、ちょっと話題になってますね。




ふたりに面識があるかはわかりませんが、おめでたいことが続きますね~





杉山愛の現在の活動


杉山愛.jpg


杉山愛は現在、プロテニスプレイヤーを引退しているんですが、引退後に活動していること
には、テレビ出演やCMといったタレント活動的なこともこなしているようです。





その一方で、本業であったテニスに触れる仕事にも携わっていますね。













後進育成やテニスの普及活動を目的とした特定非営利活動法人

「パームインターナショナル湘南」を2005年に立ち上げる。

そこでは、世界を目指すジュニアの育成も含まれており、

テニスだけでなく、他のスポーツも使えるようにとスポーツクラブを

設立し活動しているようです。







杉山愛のこれからの活動




スポーツをもっと学ぶために4月から順天堂大大学院のスポーツ健康科学研究科に入学することが
わかっており、出産時期から丁度在学中の出産となるようですね。




仕事と学業、主婦と3つの両立を行っていかなければならなうようですね。






杉山愛の妊娠までの苦労


杉山愛 ninnsinn.jpg



杉山愛は以前にこんなことを話していたんです。





子供は二人はほしい・・・





今回始めての妊娠ではなかったんです。
不妊治療を続けていたそうで、初めて妊娠した時は、流産という辛い経験を
したそうです。






それでも不妊治療を続けて来たのには、こどもがほしいという気持ちが
強かったのかもしれないですね。





今回の妊娠までにはいるんな苦難苦労があったんだと思います。






そんな中での待望の妊娠ですから、嬉しさは想像できないでしょう。









杉山愛をサポートする旦那の存在と職業仕事は!?



杉山愛 旦那 妊娠.jpg


杉山愛は2011年の11月に一般男性と結婚したんです。
しかも年下で6歳離れているそうです。




杉山愛自身も話している通り旦那が全てサポートしてくれるそうなんですが、
おそらく高収入の旦那なのでしょうかね~




旦那の仕事はわかっているのは英語関係の職業だと言うことですね。


旦那との接点は、現役引退後に知人の紹介でレストランで食事をしたことが始まり
で、それまでは全く接点はないようですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。