SSブログ

倉科カナと華原朋美が似ているのには、こんな関係が存在する!!? [芸能人]


今、新たな情報としてちょっと不思議なことが
起こっているんです。




女優の倉科カナと歌手の華原朋美のこの二人!!





似てる~ってことなんです。



そもそもなぜこうなったのかは、二人の画像から、ちょっと似てる
ような気がする!!




そこから話題になっているようです。




倉科カナの現在の年齢は31歳くらいのはず。
そして、華原朋美の年齢が41歳ですね。



ではでは二人の画像を見比べてみてください。


倉科カナ 似てる かはらともみ.jpg



まあ、はっきりいって似ていないですね。


華原朋美 gazou.jpg

なんとなく似ているような気がしないでもないか!!
くらいですね。






では次に、華原朋美が若い時の画像と倉科カナの現在の画像の
比較がこちら!!


華原朋美 画像 似てる.jpg



倉科カナ ロングヘア.jpg
世間で話題になっている理由がなんとなくわかりますね。
確かに似ている気がしますね。




倉科カナと華原朋美の関係性とある疑惑は!?





芸能人って意外と似たような顔立ちの人がいたりもするんですが、
ここまで似ていることはあまりないような気もしますね。









そこで二人の関係性については、何かあるのか気になるところです。





倉科カナは出身が熊本出身なんです。兄弟には妹と弟がいるそうですね。

華原朋美の出身は千葉県浦安市育ちだそうです。




まあ、当然なんですが姉妹ということはまずないですね。





一番気になるところは、やはり整形疑惑が気になりますね。




事実かは定かではないんですが、倉科カナと華原朋美はどちらにも
整形疑惑が上がっているのは確かなようです。





ただ、整形だけならここまで似ては来ないと思うんですが、もうひとつ
仮に整形をしたとすると、同じクリニックで同じ医者に執刀してもらうと
偶然として、似たことになることも、
まれにあるようですね。




現に、海外ではそういった事例も数少なく存在するようですし・・・







まあ、どこまで事実かの信憑性には欠けるところですがね!!
違った意味で倉科カナと華原朋美は話題になっちゃってますね。



実際、こんな話題になっている二人なんですが、当人たちは
気づいているんでしょうかね。




二人の共演はあるのかもちょっと気になるところですね!!


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。