SSブログ

古閑美保の結婚観に対する考え方が寂しすぎる!悲しい生い立ちと性格!! [芸能人]





古閑美保といえばプロゴルファーとして有名な人なんですが、


10日に放送された「踊る! さんま御殿!!」に出演した時に
放った言葉数々が共演者一同を騒然とさせたんです。


古閑美保 kekkonn.jpg

それは、古閑美保の生い立ちに関係しているようなんです。




この日に話題となったのがこのキーワード!!







「嘘でも全然いい」






この一言から全てが始まったんです。






それは、古閑美保の結婚観を感じさせるものであったのと
同時に、古閑美保の性格は生い立ちに影響されていることだと
わかる内容だったんです。










古閑美保の最近の男性事情



古閑美保いわく、今までお付き合いしてきた男性は、それなりに
いるそうで、ただ、いまだに独身でいるんです。




ただ、今まで男性が途切れたことは一度もなかったそうで、自身でも
モテテいることははっきりと言っていたんです。




ただ結婚までにはいつもいかない。






古閑美保の生い立ちが結婚観、性格を変えた!?




古閑美保の家庭ではごく当たり前のことだったそうなんですが、
今の若い女性からはあまり考えられない古閑美保の母親だったんです。





古閑美保の父が仕事で夜遅く帰宅するとすると、母親は必ず寝ないで
待っているそうです。






ただ、それが仕事であっても、そうでなかっても、必ず帰宅するまで
待っている母親だったそうですね。





そして、そんな姿の母親を見て育った古閑美保も同じタイプだというんです。






それは母親を見て育ったから!!





そんなところに、共演者からの突っ込む一言!!




「女の子といるんじゃないの!?」





この一言に、古閑美保はそんなの決まっていることだと堂々とはなしていたんです。



それは、男の付き合いとして、あって当然なこと。
ただ、あっても嘘とわかっていても必ず、連絡はしてほしいとのこと。



古閑美保 性格.jpg



この一言が、女遊びを容認する度量を見せたものだから、共演者からは
絶賛の声でいっぱいでしたね。





寝ないで待っているというのは今でこそ、受け入れられないことだと
思うんですが、50歳代以上の人にとっては、ごく自然なこととして
受け入れられているんですね。




そういう人が多いみたいですね。





男性からの反応の良さはすごかったんですが、女性共演者からは逆に
心配されていましたね。



逆に、これだけ認めてしまいすぎると、結婚ができない理由に
なってくるんでしょうかね~




もともと、結婚に繋がりにくいのは、古閑美保の性格も関係している
かもしれませんね。





はっきりというタイプで好き嫌いをしっかり自己主張するような
感じですし、今までのお付き合いした人も、同じような男性が
多かったんでしょうかね~。




古閑美保の性格は育ってきた環境、生い立ちに影響されているのは
間違いないかもしれないですね。




個人的には、さっぱりした人は好きなんですけどね~!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。