SSブログ

キンタローが消えたと噂される理由と噂には、前田敦子ものまねが絡んでいる!?それとも!! [芸能人]

キンタローといえば、2012年にデビューし、2013年には、キンタローを知らない人は
いないほどテレビでの活躍でしたね。




お笑いタレントキンタローとしてはブレイクを果たした年でもあったわけなんですが、
実は、最近全くと言っていいほど、お笑いタレントキンタローの姿を見なく
なりましたね。




今年も残すところ、後わずかという時に、世間では、キンタローは消えた!!





そんな噂ですらも聞こえてこない・・・・






そんな状態ですね。




この間にキンタローに何があったのでしょうね。





最近になって、「消えた女特集」というのが組まれたそうですが、
ここで久しぶりにキンタローの名前と姿を目にしたわけです。




ただ世間では、すでに消えたお笑いタレントとし定着してしまったようで、
キンタロー自身も、特集を組まれたことに対してこんなことを言ってましたね。





「消えた女特集”なんてひどいじゃないですか!」





こう言われても仕方ないほど、最近ではテレビでみないために、余計に
消えた!!




そう思われていたみたいですね。





また、キンタローといえば、元AKBの前田敦子のものまねで人気を博しただけに
それ以外のネタはさっぱりのイメージが強いのもあるかもしれないですね。
あとは、ダンスくらいですね。






一応、活動はしていたみたいですね。




また、お笑いタレントとして活動はしていたものの、消えたとされる理由には
新しいことにチャレンジしていたことも、消えた要因かもしれないですね。





お笑いタレントとして活動していた年と違って今は、声優として
活動をしているようです。




去年の仕事量と現在の活動を比べても、忙しさはさほど変わらないとキンタロー自身も
話しているみたいですね。




現在のキンタローの休みは月に一度程度のみらしいですね。





相変わらず忙しい毎日を過ごしているようですね。




こんな理由がキンタローが消えたとされるわけなんですね。




また、別にキンタローが消えたとされる理由には、業界ならではの事情も
あるようですね。



実は、お笑いタレントとしてブレイクしたキンタローですが、芸歴はかなり浅い。




それは、業界のルールなど、先輩たちへの挨拶の優先順位・・・



現場の空気が読めない・・・・




トークの未熟さが目立つ・・・





芸人としてスタートさせたことが遅い上に、芸能界を知らないことが多すぎる。





そんなことも消えた理由としてあげられていたようですね。





現在、お笑いタレントとしてキンタローは新しいことにチャレンジしていた年の
ようですね。





来年には、この活動をプラスして進化する年になるかもしれないですね。
今では、新しいネタも考えながらステップアップしているようで、
来年のキンタローの活躍に目が離せないかもしれないですね!!


キンタロー 消えた.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。