SSブログ

ずん飯尾が今も尚、番組で活躍し続ける理由には環境の変化と性格、人柄が影響!? [芸能人]


ずん飯尾といえば、あまり知名度も正直あるとは言い難い芸人ですが、
ずん飯尾が現在まで、ブレイクしないままここまで芸人として、
やってこれたのには、ちょっとした影響があったんですね。






芸人と言えば、一発ギャグでブレイクする芸人や長く親しまれる芸人、
芸人自身が冠番組を持つまでになる芸人と様々いると思います。





ずん飯尾といえば、芸人でありながらも、どのブレイクの仕方にも、入っていない
芸人ですね。



そんな、ずん飯尾が最近少しずつブレイクをしているそうです。





ただ、そのブレイクの仕方が、他の芸人たちとはちょっと違う理由のようなんです。





ずん飯尾といえば芸風には、こんなものがありますね。







番組では、パット見てとぼけたような表情で、飯尾自身の独特な間を作り、そしてしゃべる言葉にも
力と良さがなく、ぼそぼそとしゃべる!!




爆笑をとるまで行かないものの、じわじわと笑いを起こしていく。
そんな感じかと思いますが・・・






今時の芸人とは全然違うようですね。





そんなずん飯尾がなぜ最近ブレイクしつつあるのか!!







その理由には、ずん飯尾自身の芸風自体は何も全く変わっていないそうです。






影響があったのは、周りの環境が変化したということらしいですね。





それは、番組にずん飯尾が呼んでもらえるようになったからと関係
しているらしいです。






つまり、ずん飯尾が芸人として駆け出しの頃にであった番組関係者に、
ADがいたそうですが、今では番組プロデューサーまでになっている。




そんな周りの出世が番組オファとして、ずん飯尾のブレイクに関係しているようですね。




ずん飯尾の同期には、キャイ~ンやネプチューンなど、今では冠番組を
持つまでになっている芸人が数多くいわれていますね。




ただずん飯尾の芸風からは、番組を持つなどは、あまり現実的ではないようで、
結果、こうして今までブレイクすることもなく過ごしていたようです。






ただ、決定的に、ずん飯尾には誇れるものがあるようで、それは人柄、性格のよさ!!





今までに、過酷なロケなどもあった中、愚痴もこぼさず、一生懸命にこなしてきたそうで、
その中で、周りとの人間関係が絆として強く残っているようですね。




それはずん飯尾にとっての人脈であり、売れない芸人生活を支えてくれる理由のひとつ
なのかもしれないですね。




ちょっと特殊な芸人、ずん飯尾が今尚、過酷な環境で生き残れる理由には、
こんなことがあったんですね。





横の繋がりだったものが、縦の繋がりとなり、芸人として使ってもらえる!!




この先、10年後も芸人、ずん飯尾は活躍していること間違いないかもしれないですね。

ずん飯尾 性格.jpg

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。