SSブログ

マリエの容姿の豹変と原因!!芸能活動再会の兆しと失言?! [芸能人]

マリエが今月の6日に渡辺直美や里田まいらのブログに登場した。


マリエといえば、モデルで一躍有名になった。

さらに、バラエティー番組で大ブレイクした。

そんなマリエは、数年前から芸能界から姿を消していた。

その原因となったのは、マリエのわがままぶりだとされている。


それは、マリエが東京ガールズコレクションへの出演が決まっていたにも関わらず、当日にキャンセルをした。


また、レギュラー番組をドタキャンすることもしていた。


決定的なことには、チャリティーや寄付活動が活発な時期に失言をツイッターでつぶやいたのだ。


「くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?」

「こっちはいろんなところから募金です金くださいってれんらくがたえなくってこまってんだよ!」

そんな失言をツイートしたのだ。




そんなことを繰り返す内にいつしか、芸能界から姿を見せることがなくなっていた・・・・



そして、久々に登場したのが、渡辺直美や里田まいのブログに載った画像だった。


実に久しぶりの登場だったが、周りからは、全く誰だかもわからない状態だったのだ!!


そして、その容姿の変わりぶりが「別人のようだ」と話題になっているのだ。



そのスリーショットが掲載されるきっかけだったのがファッションブランド「Dior」の歴史をたどる展覧会での再会だった。


そこで、再会した時の画像がマリエだったというわけだ。



そして、誰も気づかなかった原因に、マリエの豹変ぶり!!


顔つきも全く変わっており、全体的にぽっちゃりした印象だった。


ネットユーザーも気づかないほどの豹変ぶりで、マリエの明記がなければ、誰も気づいていなかった。


そしてこの画像を見たネットユーザーからは、


マリエ?!どれ?


顔が全然ちがう!!


スゲー太った!!


鈴木Q太郎だ!!



そんな声が集まったのだ。


久々と登場となったマリエが、いつの間にか芸能活動を再会していた。


しかし、ハーフタレントは激戦区!!


ましてや、マリエの豹変ぶりに活動再会の兆しは見えてくるのか!!
そして、需要はどうなのか!!


これからの活動に期待が集まるのは間違いないだろう!!


マリエ.jpg

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。