SSブログ

向井理のブログが緊急閉鎖!!衝撃的な言葉の数々が理由!? [芸能人]

向井理といえばイケメン俳優として、数々のドラマ、CMなど幅広く活躍している。


そんな向井理8年近く続けていたことが今月で終了しようとしている。





10月25日に書かれた向井理のブログ・・・





タイトルに『さぁて...』から始まり、内容を読んでいくとあまりにも急な話が書き込まれていた。


「さて、突然ではありますが、今回の更新をもちましてこのブログを終了することにしました。閲覧できるのも今月いっぱいです。」



そう書き込まれたブログにファンは騒然としたに違いない。
あまりにも急なブログの終了だった。


向井理自身はブログを終了する理由にはこう話している。



「自分がやりたかったことの役目を全うできた・・・」と。


ブログの中で、向井理自身がブログを見てくれているファンに、何を伝えようとしたのかは
特に書き込まれてはいない。
向井理自身は理由については「いろいろある」としか答えていない。



しかし今までの書き込まれたブログからファンにその「何を」を感じ取ってほしかったのかもしれない。




ただ一方でファンやユーザーの間では一部、書かれているブログに疑問を持つ声も上がっている。




一言で言ってしまえば「ちょっとばかり配慮が足りない」ということだ。


そんなことを言ってしまって大丈夫なのか!!というコメントが少しばかり目につくことがある。


それは、追突事故を起こした時に自身と車は無事だったことをコメントし、その後に被害者の人に、気遣うコメントがない。


また、戦争についていろんなことを考えさせらることになった。ただ、自分は幸せだなど。


こういった声があるのも事実で、このことから、ブログ閉鎖になったのではないか!という声もある。





ブログ終了の真意はわからないものの、新たにツイッターに移行させていくようだ。
賛否両論意見が出ているものの、ファンにとってはやはりとても悲しい出来毎だ。


あまりにも急すぎるブログの終了に「さみしい」という声が多いのも事実だ。



今後、ツイッターでの投稿になっていくが、今後、ツイッターでどうつぶやかれるのかにも期待が寄せられる。
また、今後の俳優・向井理の動向にも期待し応援したい!!

imageXJ82WL3J.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。