SSブログ

新垣結衣が整形よりも,もっと深刻な女の子ならではの悩みを抱えていた!! [芸能人]

2014年残すところも後わずか。新垣結衣はこの日、年内最後になるかもしれない
バラエティ番組「しゃべくり007」に出演した。
10月27日に放送された内容には、新垣結衣が今一番はまっていることについて話題になった。




それは、「まとめサイト」にはまっているという。
しかし、視聴者、しゃべくりメンバーはそこまで気になることがなかった。
それには、もうひとつの事が特に興味をひく内容だったからだ。



新垣結衣は口を開き、自身の悩みを打ち明けた。


「去年、一昨年と1センチずつ伸び続けている」と告白したのだ。


もともと、新垣結衣の身長は男性俳優たタレントと並んだ際に、あまりひけをとらないほどの身長だ。
悩みを抱える中、新垣結衣は以前にも別の悩みを打ち明けていた。
それは、以前に自身の顔が嫌いで、整形したいとコメントした時以来の悩みだった。



新垣結衣自身の顔については、観客からは「かわいい」と新垣結衣の顔を羨む声も多かったが、
整形したいほどに、新垣結衣は顔にコンプレックスを抱いている。


今回はそれ以来の自身の大きな問題として、「身長」について悩んでいることを告白した。



新垣結衣といえば本当の身長がわかっていない。ネットでは度々話題になる程のことでもある。
公表されている身長は168cmもしくは169cmとされている。


新垣結衣自身が去年と一昨年と一年ごとに伸びていると話していることからも、おおよその身長は
把握できる。


以前、番組で共演した舘ひろしは身長が181cmある。当時の新垣結衣の身長は168cmとされていた。



自身の証言からもおそらくは170cmは超えていることは間違いないだろう。


しゃべくり007の中でも具体的な身長については一切触れることはなかったが、それよりも新垣結衣の魅力に
皆惹かれて、「かわいい」と声ばかりだった。


整形したいことや身長が未だに伸び続けていること。
自身が悩んでいることは分かるが、やはり現在の新垣結衣に皆、魅力を感じ、興味を持っているのだから
今のままでいてほしいと思う人も多いに違いないだろう。


女優・新垣結衣は今のままで十分に魅力ある女優だ!!


image.jpgyu.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。