SSブログ

綾瀬はるかがドラマでの失敗談を暴露する!!天然性格(すっぴん)が作り出す素顔が!! [芸能人]

女優の綾瀬はるかは、20日に放送された『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』に出演した。

女優の綾瀬はるかはこの日は珍しく髪を束ねることなく髪をおろしたスタイルで登場した。


この日は新ドラマ『きょうは会社休みます。』での現場での失敗してしまったことを話していた。
綾瀬はるか自身、まだそんなに失敗したことはないと話していたが、ひとつ失敗したことを明かした。


出番前に控室で着替えている時に、あまりにも急いでいた。
声がかかり出ようとした時に、スタイリストが笑いこけていた・・・

下位を上げようと急いだために、本人が気づかないままおしりが半分以上でていたそうだ。


綾瀬はるかが「半分まで、半分というかこの辺まで出てた」と話すとしゃべくりメンバーはすぐに再現した。


「モロケツじゃん!」と再現してすぐに突っ込んでいた。


綾瀬はるかの人柄がよく出ていたトークだった。場内も爆笑の渦に包まれていた。



また、こんな質問があがった。


「楽屋では出番まで何をしているのか」



有田哲平は堀内健の楽屋の様子についてはひどいと話した。



「外の廊下から『ありの~ままの~! オイっす!』ってそんな感じ」・・・


楽屋の外からもにぎやかな様子がわかるほどの騒ぎようだと話すと綾瀬はるかも同じ感じだと話した。




「私もそんな感じです。楽屋で結構うるさい」と話すとしばらくして・・・・


「うふふっ」



と1人で思い出し笑いをしていた。しゃべくりメンバーも観客も、その笑いに興味を惹かれて気になってしょうがなかったようだ。



「なになになに?」



綾瀬はるかは楽屋内での様子をこう話した。


「楽屋では、ダンスをしたり歌を歌ったり・・・・眉毛を上に逆立てて遊んでみたり、下げておじいちゃんってやったり、上下して遊んでみたり」



綾瀬はるか節が炸裂した。綾瀬はるかの楽屋での過ごし方がつぼにはまり、観客もしゃべくりメンバーも大爆笑だった。


綾瀬はるかの性格がまさに素のすっぴん状態だということがわかる。飾り気のない性格だ。




綾瀬はるかは女優としては幅広く演技をこなしどのドラマへ出演しても高評価の声が高い。女優としてはとても素晴らしいものを持っている。
それだけに綾瀬はるかの性格は女優としてと比較するとかなりのギャップがある。



一言で言ってしまえば「天然」だと言うこと。しかし、綾瀬はるか自身は否定しているが誰から見ても天然だろう。
それはいい方向に向いているため「飾り気がないすっぴん状態」だと言える。


そんな女優綾瀬はるかとすっぴん(天然)の綾瀬はるかとのギャップがあるからこそさらに人気を獲得できているのあろう。


現在、放送中のドラマ『きょうは会社休みます。』での綾瀬はるか演じる「こじらせ女子」も見逃せないだろう!!


yjimage8253J736.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。