SSブログ

千原ジュニアの彼女と結婚宣言に注目!!新番組「千原ジュニアのシュッとしょ!」 [芸能人]

芸人である千原ジュニアが新番組をスタートさせることがわかった。
土曜日の深夜0時49分からトーク番組が始まる「千原ジュニアのシュッとしょ!」は25日から放送開始される。


記念すべき第1回放送のゲストには吉本の大先輩である桂文枝が出演することが決まっている。


桂文枝は千原ジュニアの恋愛、結婚について心配していた。
今までいくつか恋愛話は上がっているものの、未だにその先に発展しないことが多々続いている。
吉本の中では、千原ジュニアを始め、ナインティナイン岡村隆史、今田耕司と芸人として成功したと言える芸人たちに結婚が訪れないことに心配している多くの師匠たちがいた。


今回、トーク番組内でも桂文枝から恋愛、結婚の話題をふられると、現在は彼女がいないことを話した。
また好みの女性について聞かれると、「笑いのつぼの合う人」と話していた。

また千原ジュニア自身には結婚願望があること、2年以内には結婚したいなど、結婚に対して前向きな姿勢であることは話している。



千原ジュニアといえば、これまで女優の内田有紀やマリエ、モデルの舞川あいくなどかなりの有名人との交際が報じられた。


交際が進展しない理由には千原ジュニアの少し変わった性格が歴代彼女たちを引かせる原因になっていると噂されている。








以前に彼女を自宅に招き入れ、彼女が洗濯物を畳んでくれた。その後、彼女が帰ったあと、洗濯物の畳み方に不満があり畳みなおしているところを彼女に見られた・・・

千原ジュニアは15歳から1人暮らしをしている。約20年近くを自分で身の回りのことをやってきたため
自分なりの仕方が染みついている。つまり、こだわりとなってしまっている。


一言でいってしまえば潔癖症のところがいくつかあるようだ。


またある時は、彼女との旅行に後輩芸人を数人連れてくると言う。
本人いわく大勢で過ごすほうが楽しいからだと言う。


こうしたエピソードが彼女を作ることや結婚に発展しない理由かもしれない。
桂文枝もそこを心配しているだけに気になって質問したようだ。


しかし、見方を変えると実に後輩思いのいい先輩だろう。それだけにもったいない気もするが・・・
千原ジュニアが結婚するには全て受け入れてくれるような姉さん女房がいいのかもしれない。


今後の恋愛、結婚報道に注目したいものだ。
また人を楽しませようとするところはとても素晴らしいことだと思う!!
yjimage.jpgyjy.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。