SSブログ

所ジョージの別荘を爆破予告!?そして、お金の使い方がすごかった。沖縄の別荘には一体何台の愛車が!! [芸能人]

8日放送の「ナカイの窓 秋の2時間SP」(日本テレビ系)で、所ジョージ、ヒロミ、田中裕二、田村淳が出演し、おもしろトークが繰り広げられた。
この日は各それぞれがおもしろトークを披露していたが、中でも所ジョージのトークは次元が全く違った。


お金の使い方についてトークが展開された。田中裕二は、ほとんど無駄使いしないことを話し、さらに自身のお金の管理を社長(太田光の奥さん)に頼んでいたそうだ。



そんな話をしている中、まったく対照的な使い方をしていたのが、所ジョージだ。しかも、桁違いのお金の使い方に共演者一同が驚愕な表情をみせた。

MCの山里亮太は、「無駄遣いだと思う買い物ものって何?」と質問すると、所ジョージは「全部無駄遣い」と全てすんなり認めた。



所ジョージは沖縄に別荘を所有しており、ゴルフのドライバーの打ちっぱなしができる広大な庭があり、さらにプライベートビーチもある。 さらにゲスト専用の建物もあるという。


MC中井からはこんな質問をした。


「車は何台あるんですか?」



「いつも20台前後はある」と即答し共演者だけでなく、見に来ていた観客からも声にならないような叫び声があがった。


ヒロミは所ジョージのお金の使い方についてこう話した。


「この車いいなと思ったら(所が)持ってんだから大体」と表現した。またまた、出演者一同、驚愕の声だ!!




そんな話でも一同が一番驚いた内容が、共演者の開いた口がふさがらないほどの内容だった。




ある日、北野たけしが沖縄で映画撮影のため現地入りしていた時のこと。

北野たけしから所ジョージの別荘を使わせてくれないかという依頼があったという。

所ジョージはすんなり了承をしたそうだ。二人の会話のやり取りで、この別荘を爆破しようかと言い出した北野たけし。


北野たけしといえば以前は火薬を使って身体をはるバラエティ番組を制作していたほどで、人気も高かった。
そんな当人が一言いってしまえば、現実味がおびてくる。


所ジョージ自身も、その話しには否定的ではなかった。家が壊れれば何も残らないが、映画として撮影すれば、 北野作品として映画の中で残り、さらに映画界の歴史の中にも残るからすごいと話している。


今となっては、ネタの一つとなってしまったが、別荘の爆破予告、お金の使い方からも、一般人からは到底考えられない
ほどの使い方だ。


やはり、こういった成功者として見せる芸能人をみることで、若手は一つの目標や夢を追い続けるエネルギーに
なっているのかもしれない。
とても、夢のある世界だ!!

yjimageU42GEQNA.jpg

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。