SSブログ

小林麻耶アナが女子アナ事情暴露「女子アナはみんなTバックはいてる」!!Tバックが浸透!!?? [芸能人]

人気バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)が放送されたが、今回の放送で女子アナ界に波紋を呼ぶ出来事が起こった。
今回の企画のひとつに「女子アナVS芸人」のコーナーがあったが、事件はここで起こった!!

20140917135558987_000.jpg


この日登場した女子アナは小林麻耶、高橋真麻、徳島えりか等が出演した。

この日、から女子アナには男らしい人が多いという話があがっていた。
女子アナはいつ何時、写真を撮られるかわからないから、下着の線がでるものはなるべく着用しないように気をつかっているという話しをしていた。


高橋真麻アナはラインを気にしているため、ボクサーパンツを着用していることを話した途端、司会の明石家さんまから小林麻耶アナに女子アナ事情を聞かれ「どうなんだ?」と聞かれ、小林麻耶アナ自身がTバックをはいていることに素直に「はい」と返事をした。女芸人は、何ともいえない表情をしていた。
また人気女子アナの加藤綾子 、生野陽子などの名前も浮上した。



このやりとりの後、小林麻耶アナから女子アナ事情衝撃的なパンツ事情が口から洩れたのだ。

女子アナたちがTバックをはくのは常識で、何気なく仕事をしていて写真を撮られた時にパンツラインが服の上から出ると、何気ない写真だったのが、「エロ写真」として扱われてしまうため、日々、女子アナがそうはさせまいとする小さな努力を日々積み重ねて対応しているという。



その結果として、Tバックを履いてパンツラインを消した方がいいという情報が女子アナたちの間で浸透した苦肉の策だったようだ。
女芸人もそこは共感していたようだ。



ネット上の視聴者などからは「女子アナはTバックが多いのか」など驚きと興奮と複雑な感情が入り混じった反応を見せている・・・




女子アナのパンチラ写真を掲載する雑誌が以前は多かった。
女子アナなりに自分で自分を守る手段としてガードを固くしていくために行った行動が、今回の小林麻耶の一言の発言で、全て暴露されてしまった結果になってしまった。

「踊る!さんま御殿!!」に出演した女子アナはたまったものではなかったかもしれない。


女子アナに視聴者が求めているものは華やかさだけではない。ニュースを読む力、表現力、意見力、進行力など。
「言葉」を使い視聴者に情報をいかにわかりやすく伝えることが大切なのかもしれない。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。