SSブログ

矢口真里 の芸能活動復帰番組は?!現実問題が復帰を困難に!!新たな 新境地への挑戦!! [芸能人]

現在もなお活動を休止している矢口真里。5月から実質的な活動休止状態となってからすでに約1年半が経過している。
ことの発端となったのは、矢口真里の不倫・離婚騒動だ。


ファッション誌の専属モデル梅田賢三、他複数人で飲みにいき、そのままお持ち帰りしたことがはじまりだ。

そんな中、10月に入り矢口真里の芸能活動復帰の声があがってきている。


起用しようとしているのがTOKYO MXだ!!
どんなタレントでも即、番組に起用することで有名だ。番組名『5時に夢中!』や『バラいろダンディ』だ。



芸能復帰するには丁度よいかもしれない。
しかし、芸能人にとっては、一時的なブレイクよりも長期的に活躍できるスタンスが好まれる。



今回の矢口真里の不倫・離婚騒動について、現実的にやはり再ブレイクすることは短いローソクに火がついているようなもの。



番組スポンサーとなる企業側からしてみ見ればやはり今回の一件、不倫騒動はかなりイメージが悪いはずだ。
それは番組に大手のスポンサーがついている場合は出演することもほぼ無理に近いと言える。
現実問題と、またその後企業にとってはマイナス要素でしかないため、芸能活動復帰には難しい面がかなり多いと言える。



また仮に復帰できたと仮定するとしよう。
問題はその後の芸能活動ができるかどうかだ。実質的に、オファーがあることは事実だが、それは番組側も視聴者側も
期待していることは共通して「不倫・離婚騒動について」の具体的な内容と真実に期待しているはずだ。


つまり、「不倫・離婚騒動について」のネタに尽きた時、本格的な復帰には遠く及ばないだろう。
番組を制作するには、スポンサーの存在なくしては成立しない。
まして、大手となるとなおさらだ。


スポンサーにとってマイナス要素となることが矢口真里の芸能活動復帰を困難としていくのだ。


そんな中、八方塞がりにもみえる状況だが、新境地になる可能性として「ゲーム業者」はまた少し事情が違うようだ。
「不倫・離婚騒動について」世間が騒ぐ中でも継続できていた仕事がゲーム業界だ。



ゲーム会社関係者から、矢口真里がゲーマーからの指示が絶大だとしている。




なぜゲーム業界でニーズが高いのか?!



ひとつは、ゲームユーザーにとっては、スキャンダル等には関心が薄い傾向にある
ふたつめは、ゲームユーザーにとっては美人系の女性を好まない傾向にある。美人系には引いてしまいがちにある。
みっつめは、矢口真里がゲーマーで知識も豊富である。


そんなことで矢口真里にゲーム業界ではニーズがあるようだ。


今後、PRイベントやCMなどで矢口を起用したいという中小のゲームメーカーは多い。
新たな新境地となるのはゲーム業界となることも、真実味のある内容であろう。



これからの芸能活動を行っていく中で、新境地の開拓は必要になってくるだろう。
新しい一面を矢口真里に期待したい。
yjimageYUSCV4T4.jpg

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。