SSブログ

AKB48 まゆゆがしまむらのイメージキャラクターに!! CMでソロ新曲「女の子なら」新たなまゆゆの発見!! [アイドル]

人気アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友(20)こと「まゆゆ」がしまむらのカジュアル&シューズ「Avail」のイメージキャラクターに起用されることになった。 しかも、同時に「Avail」のテーマ曲を自身が歌うことになり、新曲「女の子なら」を披露した。


これは8日からCMとしてオンエアされることが決定しており、新しい「まゆゆ」が発見されるだろう。


今回、CMで登場するまゆゆのイメージはこんな感じだ。


まゆゆがランウェイを歩いていく。

「モテカワ系」「ストリートMIX系」「大人ガーリー系」をコンセプトに次々と衣装チェンジを行っていく。



「モテカワ系」はベージュのジャケットに赤のチェックのスカート

「ストリートMIX系」はグレーのニット帽に黒×白のスタジャンを着用しインナーにはボーダー。スカートは赤でまとめている。

「大人ガーリー系」ではダッフルジャケットにパンツスタイルのコーディネイトだ。


今回のCMの見どころは何と言っても、衣装が次々と変わっていくことで、まゆゆのイメージが一新されるところだ。
中でも、普段あまりイメージにないパンツ姿も披露されている。パンツコーデのまゆゆは「アイドル」のイメージから大きくはずれたいわば「普通の女の子」で新鮮さがより増す。
CM曲「女の子なら」と非常にマッチしたCMとなっている。



AKBグループ総合プロデューサー・秋元康氏がCMのために書き下ろした新曲「女の子なら」は「女の子なら おしゃれになろう~」「すれ違う人が 振り向くように」
そんなイメージをもとに、おしゃれに挑戦する女の子を励ますようなイメージで歌詞を作成したようだ。





まゆゆ自身も自分のコーデと新曲についてコメントしている。

「今までにない雰囲気の曲なので、曲を通して新しい私の一面をお見せできると思う」


これを期にまゆゆの新たなイメージが定着し、より一層まゆゆファン・・・・ファン以外にも人気が集まることだろう。

yjimage.jpgyu.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。