SSブログ

宮迫博之、ユニクロでオープン記者会見(仕事)に台風で間に合わず、異例の「スマホ出演」を果たす!! [芸能人]


お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(44)が6日、大阪市内で行われた「UNIQLO OSAKA」のオープン記者会見に出席する予定だった。




もうかれこれ3時間以上になるのか・・・・


記者会見にこの日出席するため宮迫博之は大阪へ電車で向かっていた。しかし、今、台風が接近中のさなか大阪へ向かっていた。
そんな中、影響が出てしまった。

東京から朝6時ころに出発した新幹線は一時間後の7じごろ。

台風のため静岡県内で停車してしまったのだ。


動かない新幹線の中でかれこれもう・・・・3時間がたとうとするが一向に再出発のアナウンスは鳴らない・・・
しかたなく、缶詰状態の車内の中から主催者に電話をいれた。


「間に合いません、申し訳ないです」と謝罪するしかなかった。

「本日、私、そちらに伺うつもりだったんですが、ただいま台風の影響で新幹線が止まっておりまして」と状況説明しと謝罪するしかなかった。


結局、記者会見には参加することはできなかった。


午前11時半からスタートした会見場には、宮迫博之はいないまま進行するはめになった。
どうしても主席しなければならなかった宮迫博之はマネジャーに頼み、スマートホンで撮影動画を「UNIQLO OSAKA」に送った。



MCにがオープン記者会見を開始した。
トークの初めに本日のオープン記者会見に出席する予定だった宮迫博之について台風事情により現地来場できない旨を説明した。
そして、動画という形で紹介され、「到着できず無念の宮迫さんです」と動画が始まった。
お約束ポーズで「宮迫です!」でスタートさせ、国内3店舗目となるグローバル旗艦店
「UNIQLO OSAKA」を約3分のメッセージ動画PRをした。



ユニクロからの質問にはメールで回答するなど対応した。
最後に宮迫博之は、ユニクロについてコメントを残した。



「僕の生まれ故郷大阪は、やすくていいものが好まれるので、ユニクロさんにはうってつけです」。

「愛されるユニクロになってください。
本日は申し訳ありませんでした。宮迫でした」と、再び決めポーズを繰り出した。




無事、“スマホ出演”で役目を果たしたのだった。
仕事への取り組み意欲がとてもすばらしい芸人さんだ!!

yjimage4T2LQC2V.jpg

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。