SSブログ

華原朋美が語る竹田恒泰は「本当の詐欺師」!!詐欺まがいな言葉にあるその真相は? [芸能人]


歌手、華原朋美(40)が5日、9年ぶりの全国ツアーを開催した。東京公演では3500人もの観客がNHKホールを埋め尽くした。

大勢の観客の前で、ヒット曲「I BELIEVE」など18曲を熱唱した。



じつは、東京公演には、今、話題となっている「あの人」が客としてみにくるはずだった。


1日に行われたイベントで、竹田氏から誕生日に祝福メールが届いた。その際に感謝の気持ちも含めて、ライブに誘っていたのだ。
しかし、竹田恒泰は当日に愛知県内で講演会があり、来場することが出来ないことを、華原朋美につたえていた。

そのため、メールで『講演会があるので楽屋にお花を贈らせてもらいます』と返信していた。



ライブ前にどんな花が届くのかと期待していた華原朋美!!




ライブが終わる・・・お花は届かなかった・・・



以前、竹田恒泰から「いとおしい」と告白された。交際も順調に進展しているようだった。
そんな時期に、竹田恒泰の二股疑惑が浮上していた。元AKB48の女優・畑山亜梨紗(23)と交際していたこともわかったのだ。

もうやりきれない気持ちでいっぱいだったろう!!



そんな華原朋美が東京公演を無事終え、満足げな表情を見せる半面、取材陣からのお花の質問を聞かれると

「どんなお花が届くのかなと思ったら届かなかった」と苦笑をするしかなかった。


竹田恒泰から「いとおしい」と言われながら二股発覚の事実!!破局へのカウントダウンが始まった。


取材陣に「“いとおしい詐欺”が本当の詐欺師に」なってしまったとジョーク混じりに暴露した。
もう、この時点で破局が確定だったろう。

じつは、縁を切る(破局する)決心がついたのはこの一件だけではなかった。


オリンピック開催前の竹田氏が某番組でオリンピックについてコメントした内容・・・・




「負けたのにヘラヘラと楽しかったはあり得ない。日本は国費を使って選手を送り出している。」


「だいたい、オリンピックは勝ちに行くから面白い。メディアが勝たなくてもOKという
空気を作ってるのがおかしい。」



「負けてもOKになったら、オリンピックは価値がなくなる。見てる側に参加することに
意義があるとか言っちゃいけない」・・・・・。




デビ夫人とのやりとり・・・




「私は夫人のことを尊敬しているので悲しく思っています。畏れ多くも、皇室のことを
民間の夫人が言うのは…。」



「本日中にブログを中止していただかないと、ありとあらゆるメディアを使って
攻撃します。」



「すぐ中止していただけるなら、今までのようにおつきあいします」




どこまでが事実かはわからないが、こういった噂?!もあるようだ。



そんなことも含めて華原朋美は竹田恒泰に対しての人柄に疑問を感じたのかもしれない。



今回のライブでの「“いとおしい詐欺”が本当の詐欺師に」の発言からも、
「ここまで来たら、もう笑うしかないですね。でも、これに懲りずに頑張っていきたいと思います」と前向きに明るく話している。
この先、今より一層、華原朋美を応援していきたいですね。
yjimageUY9WBMFZ.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。