SSブログ

有村架純が開発部長に就任!! 亀田製菓「柿の種」新商品を開発!!頼りになる存在!! [芸能人]

誰もが知っている亀田製菓の『柿の種』!!

9月29日、女優の有村架純(21)がフォーマルなOL姿で、亀田製菓の『柿の種』の開発部長就任会見に出席した

この日、有村架純は亀田製菓「柿の種」の新商品の開発に携わることとなった。


スイーツ味・・・・

惣菜の味・・・

キャラメル味・・・・

マヨネーズ味・・・など。



今回はいくつかの種類に携わることになった有村架純は若手社員らと候補をいくつか用意し会議に出席した。
有村架純は、開発部長として会議にも参加している立場だ!!

有村架純は「マヨネーズ味を提案して、皆さんと話し合った結果、ちょっと違いますが『ソースマヨ味』が出来ました」とうれしそうに話している。


いくつか候補があった中、若手社員とともに開発し決まった味が・・・・これだ!!


『ソースマヨ味』



『ベイクドチーズケーキ味』



『キャラメル味』




この3種類の味がきまった。


そして有村架純は開発部長としての立場から、プレゼンテーションをおこなった。

「お聞き苦しいところもあるかと思いますが…」と緊張気味にスタートさせたのだ!!


新味である『ソースマヨ味』、『ベイクドチーズケーキ味』、『キャラメル味』の新味をプレゼンテーションした!!


試食した感想も混じえながら商品について、しっかりとPRしている。


プレゼンテーションを終えると、一言コメントをした。



「緊張したけれど楽しかったです」、「初めてのことで戸惑いましたが、一生懸命考えてアイデアを出し合って楽しかったです」と笑顔を輝かせて語った。


また、一緒に新味を開発した社員から「すごいアイデアマン。とても頼りになる開発部長でした」と褒められ、照れ笑いを隠しきれず笑みがこぼれていた。


yjimage.jpgarimura.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。